2016/11/29

射手座新月*12サイン別ヒトコトメッセージ

こんにちは。Naomiです。

では、12サインごとの新月メッセージです。
太陽星座、もしくは、月星座をご覧いただきますと、楽しんでいただけるかと思います。
いつもお読みくださり、ありがとうございます!


牡羊座♈

いつか、こんな仕事をやってみたかったんだと、
夢に見たことがそろそろ現実になろうとしています。
あなたには、そろそろそのビジョンが見えているのではないでしょうか。
あなたの思い、夢、願いを信頼して
新しい目標を掲げてみましょう。


牡牛座♉

うずうずし始めるのではないでしょうか。
周囲のことを第一に考えて行動していたあなたから、
自分の動きたいように、ご自身の内なるニーズに合わせて動く本来のあなたへと、
軸がご自身に戻ってくる感覚があるのではないでしょうか。
あなたの本来の動きに合わせて、
周囲の動きも本来のあり様へと変化していくようです。


双子座♊

一人よりも二人で一緒に協力し合うことで
ゆったりとしたくつろぎがもたらされます。
現実的に、今のあなたにぴったりのサイズがよく見えてきますし、
どれだけの基盤となるものが
しっかりとあなたを支えているのかも見えてきます。
一人でやるよりも二人で一緒に協力することで
不思議と見えてくるものがあるようです。


蟹座♋

次なる準備が始まっています。
ひとつひとつ、確認してみましょう。
きっとすぐにできると思います。
必要な調整も、ついでですから今のうちにやってしまいましょう。
すると、茫洋としていたものが
誰の手にもわかりやすく、手に取りやすいパッケージへと様変わりします。
そして、皆とのコミュニケーションが
驚くほどにスムーズになるのがわかるのではないかと思います。


獅子座♌

面白いことが始まりそうです。
直観と閃きがやってきます。
これまで手渡されてきたもの、託されてきたものが一体何であったのか、
ようやく、あなたの手の中で、はっきりとしてくるのではないかと思いますし、
もはやあなたの手に余るなんてこともないのではないでしょうか。
それをやるための、スキルも知識も
あなたの中にすでにあるのではないかと思います。


乙女座♍

あなたのホームグラウンドへ
ようやく戻ってきましたね。
そこで、今一度
ご自身に立ち返ってみて下さい。
他者の方々が見せてくれていたことを
あなた自身の内なる投影だと感じて
統合してみる時です。
あなたの豊かな内面世界を、抱きしめて
今一度、ここに立ってみましょう。


天秤座♎

世界への認識が少し変化しそうです。
その結果、
あなたが受け取る情報や、あなたが発する言葉が
少し変化していくようです。
その変化は、波のように周囲へ影響を与えていきます。
これまでとは違う形での
調整方法を手にするのではないでしょうか。



蠍座♏

明るい気持ちになってきます。
翻弄されることも、揺れることもひと段落。
ご自身の内側へと、ご自身の感覚に意識を向けていきましょう。
あなたの中にある可能性や、冒険心がむくむくと動き始めます。
さっぱりした気持ちで、
未来に向かってあなたが創っていきたいものを
意図しましょう。



射手座♐

あなたの星座で新月が起こりました。
新しい始まりのような時です。
これまであなたを支えてきてくれた人たちのことを、
この大地のことを、地球のことを、
あなたが信頼すればするほどに、
あなたの魂に養分が行き渡り、
あなたならではの、目指したい場所へと
こうありたいというあなた自身へと
連れて行ってくれるのではないかと思います。
志を今一度、明確にしてみましょう。


山羊座♑

心静かに、一人の時間を作りましょう。
心静かに、ご自身の内面と向き合う静かなスペースを作りましょう。
日常の様々な出来事に巻き込まれるのではなく、
その出来事の本質を、ただ観る視座を意識してみましょう。



水瓶座♒

友人や仲間が、本当のことを見せてくれます。
素直に、受け取ってみましょう。
あなたがこれまでご自身の中に見ていたものは、もしかしたら壊されてしまうかもしれませんね。
でも、おかげで
さなぎから蝶へと
あなた自身が
見事に変身していくプロセスを体験してしまいそうです。


魚座♓

一つの節目を迎えます。
ある意味、目標達成の時でもあり、
次の目標のようなものが
見える時でもあるのだろうと思います。
あなたの中の、新たな探究心が
きっと生まれてくるのだろうと思います。
この節目を、意識的に過ごしてみるというのは
いかがでしょうか。
新たな扉が開き、また世界が広がっていく時のように
思います。





いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今年も、残り1か月余りとなりました。

2016年、どのような一年だったでしょうか?

数秘では9の年、

作り上げたものを、一旦更地にして、手放していくことも
もしかしたら起こっていらっしゃったかもしれませんね。

何か失う、
というよりは

新しい種まきへのご準備の一年だったのではないでしょうか。

なんて、
数秘からは思うわけです。

残り1か月余り、

楽しんでまいりましょう!


いつも、ありがとうございます。
皆さまにとりまして、
素晴らしい新月でありますように。






関連記事

コメント

非公開コメント