2017/01/10

今年も始まりました!

こんにちは。naomiです。

2017年、今年も始まってまいりました。
年末年始と、逆行していた水星のままに、
大阪の実家へ帰省し、友人に会ったり、お墓参りをしたりと、
のんびり過ごしたお正月でした。
その後、福岡は、津屋崎在住の友人宅へお世話になり、
海まで徒歩5分という最高の立地、、
脳みそを完全オフにして、ごろごろ~ごろごろ~してまいりました。

宗像大社へ連れて行っていただいたり、
美味しいランチをごちそうになったり、
海辺をずーっと歩いたり、
家ではとにもかくにも、ごろごろ~ごろごろ~。

パソコンも開かず、インターネットへの接続も、携帯電話もほぼ見ない、
思考とマインドのデトックス、そして胃袋大満足の日々でした。

家に戻ってからは、初もうでに、読書三昧、植木の植え替えや、家の大掃除。
今年のスペースを整えました。

そんなお休みも、8日・水星の順行と共に、
新しい年のスイッチが入ったようです。
徐々に仕事始めとなりました。

あれよあれよという間に、12日は蟹座で今年初めての満月を迎えます。

2017年も良い年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント