2017/01/28

1月28日 水瓶座新月*12サイン別ヒトコトコメント

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます!

水瓶座の新月、サインごとのヒトコトコメントです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

牡羊座♈
少し未来の要石のような目印を、しっかりと置いてみる時です。
これからのあなたの意識が、そこに向かっていくようです。
あなたの中にひっそりと隠されている、愛も勇気も喜びも、
素直に出してみるのが良さそうです。


牡牛座♉
あなたの思いが、ひとつの完成形を迎える時です。
頑張り時でもありますし、ある種の責任を伴ってのやる気が必要となるときでもあるようです。
この時があるからこそ、
少しだけ未来からの情報が
あなたの信念の中にするりと滑り込んでくる気配があるのです。


双子座♊
アンテナを高くする時です。
あなたならではの、情報の送受信ができるときです。
情報、というよりは、
人と人を結び付ける思いや、志のようなものが
あなたのアンテナを通して繋がっていくような時です。


蟹座♋
ダイナミックに形を変えて、変容する時です。
例えば、ヤドカリが、体がまた一回り大きくなったので
そろそろ新しい入れ物としての貝を探すように、
あなたの新しい器が必要な時です。
今のあなたにぴったりの器を仕立ててあげましょう。


獅子座♌
未知の世界に一歩ふみこんでみる時です。
今まで見せたことがないあなたの姿は、
とてもクリエイテイブで魅力的。
楽しんでいきましょう。


乙女座♍
メンテナンスの時です。
そして、誰かのためにあなたにできることを
淡々と実践するときです。
あなたにしかできないことが、
そこにあるはず。

天秤座♎
なんでも楽しんでいきましょう。
あなたの中にある無限を生み出す力は
遊び心と繋がっています。
鼻唄でも歌いながら、スキップでもしながら(^^♪

蠍座♏
実験室のようなあなたのスペースは、
まるで知の宝庫。
あなたの真実がそこに豊かに眠っています。
どこから掘り起こしても、宝物が出てくるようです。


射手座♐
対話の中から、大切なことが飛び出していきます。
あなたが発した言葉の中に、あなたの宝物が隠されています。
人に会って、そこで言葉を、そして言葉以上のものを交わし合ってみましょう。


山羊座♑
どうやってそれを現実化させようかと
アイデアを練っているような時。
最善、最適なあり方で
あなたの思いに、命が宿ります。

水瓶座♒
あなたの星座で新月が起こりました。
さあ、新しいスタートを切りましょう。
未来を見据えて、一歩踏み出しましょう。

魚座♓
心の奥底に方にある
あなたの大切な大切なことが
ふいに露わになるような
とても大切な時です。
繊細な、それでいて力強いその思いを胸に
あなたの人生を、今という時を刻んでいきましょう。




実は、この記事、
一回書いたものが、なぜかしら、消えてしまいました。

けっこう、力入れて書いたんですけどー。

「えー?!」 

と、軽くふてくされて、

クッキーをひとつふたつほど食べて

ご機嫌を取り戻しつつ、

もう一度途中から書き直しました。

どうも、力の入れすぎは良くないということがわかりました。

かるーく、楽しーく、
美味しく~(これは、クッキー(^^♪)ですね)

というぐらいが、ちょうどいいようです。


いつも大事にしたいなあ、と思っていることは

私の星読みは、断定的なものではない

答えは、お一人お一人の中にある

ということです。

今年も、そこを大切にしていきますね。


いつもどうもありがとうございます。





関連記事

コメント

非公開コメント