2017/04/26

4月26日:牡牛座新月

こんにちは。naomiです。

4月26日 21:15 牡牛座6度(ザビアンで7度)での新月を迎えます。

この地球で、肉体を持って、自由に遊んでいいよ!楽しんでいいよ!
と、言われたら、何をしますか?

あなたが楽しいと感じることを、感じるままに
身体があるからこそ楽しめること、
身体があるからこそ感じられること、その豊かさ

生きること、楽しむこと、遊ぶこと
あなたの手で、体で、感性で作ること。
身体に従って。そこに動きと共に、静けさすらあるのでしょう。
祈りのクリエイションのような豊かな時間。

身体と精神、そして、他者への祈りがひとつに繋がるとき
日々の小さな祈りと、ささやかな捧げもの。
その積み重ねが作り出すものを
祈りのクリエイションを楽しむ新月です。

あなたの本質からの目覚めの声は、
あなた自身を尊重せよと
懐深くからのささやきが、
あなたのこれからの楽しみの質そのものを変化させていきます。

何を生み出そうか?
何をもたらそうか?

喜びも美しさも、
厳しさも強さも、
みんなあなたの中にあり、
あなたの人生を豊かに導くもの
喜んで受け取ろう。

どうしてここに至ったのか?
私はだれなのか?
なぜここに生まれたのか?

そんな問いさえも、
あなた生への原動力となり、
足元にある家族への平和と愛の祈りを
全ての人の優しさへと解けていく。
解放される女性性。

古から言われてきたであろう様々な生きる知恵が
自然に
あたりまえのようにある暮らしの中で
愛と平和のバランスの
美しい表現を見出していく新月です。


関連記事

コメント

非公開コメント