2017/04/26

4月26日:牡牛座新月 12サインごとのヒトコトメッセージ

こんにちは。naomiです。

それでは、今回も。
新月の、12サインごと、ヒトコトメッセージです。


牡羊座♈

生への喜びと豊かさの、新しい始まりです。
あなたの中にある豊かさを、誰かの笑顔のために使ってみませんか?
今、あなたがやろうとしていること、やりたいと思っていることは、
たくさんの人々にとって、平和で美しいものとの出会いを
クリエイトしていくことにもつながるのでしょう。
その閃きと共に、信じる道をいきましょう。


牡牛座♉

自分のことが、またひとつ腑に落ちて
ますます自分のことが好きになりそうな新月です。
あなたの存在そのものが、
アートであり、美であり、愛と豊かさそのものです。
あなたという存在そのものを、
上手に料理して、表現していく押しの強さが
今のあなたにはあります。
楽しんで、美しいものを生み出していきましょう。
そして、多くの人々の手元に、
あなたという存在が生み出したものをお届けしましょう。


双子座♊

表面的には、忙しく動き回っているような時ですが、
あなたの奥のほうでは、
じっくりと、ゆっくりと
休み休み、じわじわと
時には、完全に止まって
何か充実したものが生み出されているような新月です。
大きな変容の力が働いて、
様々なものを人々と交換しながら
何かを作り出そうとしています。
そこに、みんなの愛がある。
手と手、ハートとハートが触れ合って
皆が幸せに微笑んでいるようなものが
生まれてきそうです。


蟹座♋

レッツ☆パーティー!のような新月です。
皆で、おいしいものを食べて
ご機嫌な音楽を聴いて
美しいものを愛でる
そんなネットワークや、友人との繋がりが
あなたに豊かな日々をもたらしてくれます。
人とのつながりが、
大きなエネルギーをゴゴっと動かしてくれそうです。


獅子座♌

俄然、元気になっているときですし、
ある意味、勝負のときでもあり、
または、
やっとここまで来たかと、
ひとつの大きな山のてっぺんに登頂したようなときです。
これまでの道のりを、眺めのいい場所から見通しながら、
さらに、次の道が軽やかに、すいすいと見えてくるでしょう。
まだまだダイナミックに旅は続きそうです。


乙女座♍

日常の中にある、動の祈り。
あなたのカラダを通してやってくるインスピレーション。
そこに繋がっていく新月です。
静と動、陰と陽をバランスよく繋いでいくことが
今のあなたに手渡されたギフトかもしれません。
あなたの緻密で、それでいて
全体との繋がりを自然に感じられる大らかな流れへの信頼が
はたから見ると、てきぱきと、
やるべきことを楽しくこなしているようにも見えるのかも。


天秤座♎

できましたら、
身体のケアをがっつりしていただけると良さそうな時です。
もしくは、
頭ではなく、体で考えていただくのが良さそうな時です。
クレバーで、スマートな思考を、当たり前のように使える天秤座さんですが、
今は、
できましたら身体優先で、お願いしたいところです。
そうしますと、
身体の知性が、あなたが作った制限を軽々と超えて
ご自身の在り方が、実にバランスのいいものへと
仕上がっていくプロセスに入っていけそうなのです。


蠍座♏

出会った人と、エネルギーを交換し合う新月です。
相手の人は、もしかしたら
何ものにも揺るがない信念をお持ちだったり、
ちょっとやそっとでは、動きそうにないような
安定感をお持ちだったりしそうです。
ちょっと苦手意識が、もしもあなたの中に生まれても
あまり気にしないでください。
その、安定感や、どっしり感をあなたが一度受け取ってみるからこその、
スピード感あふれる変容が起こりそうなのです。
重量感のあるものを、お互いに交換していきましょう。


射手座♐

こつこつと、日々を過ごす新月です。
一足飛びに、びよーんと行く前の、
こつこつ、地道に、反芻して、というトレーニング期間。
または、
ゆっくりと身体と向き合う時間でもありそうです。
あなたの感性を喜ばせるために
ゆっくりとした時間を過ごすときでもありそうです。
これがありますと、
なにかとさくさく、スムーズに事が運びそうです。


山羊座♑

重厚感あふれる美しさに開いていく新月です。
生きる喜びに開いていく新月です。
ちょっと大げさなぐらい、
いま、ここにイキテイル奇跡を
身体に沁み込ませ、感じ入ってしまいそうです。
その喜びがあふれて
あなたの理想とするお仕事のありようが
美しく広がっていきそうなのです。


水瓶座♒

地球万歳!生き物万歳!
そして、家族の愛万歳!
今の水瓶座の方々は、地球や生き物たちへの愛に溢れています。
そして、地球の住人の一人として
今のご自身の立ち位置や、属する場所が
いい感じでつながっているのではないかと思います。
わくわくするような動きも出てきます。
あなたの中にある、
大きな優しさや、平和を愛するこころを
身近なところから大きな場所へと、
循環させていきましょう。


魚座♓

あたためていたものを
実際に言葉にして
ひとつひとつ
伝えていく新月です。
形を持たなかったアイデアが、実際の形となって
まずはひとつ、
あなたの手から離れて、誰かの手もとへ
確かな実感を伴って、確実に届けられます。
与えるもの、受け取るもの
そのクオリテイーが
静かに変容し始めています。






若葉が美しい季節ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

美と豊かさの牡牛座シーズン、新月です。

今日は、コーラル色の花を何本か買いまして
リビングに飾りました。

とても温かいお色目です。

赤でもなく、オレンジでもなく、ピンクでもなく。
コーラル、牡牛座のテーマカラーとも言われています。

とっても肉感を伴う色だなあと思います。
そして、
身体全体を駆使して、感じたり、考えたりと、
体当たり的な、生き物としての迫力といいますか、
人間だって動物で生き物で、命を燃やしている存在で、

みたいなことを、腹の奥の方から
じわああ~っと感じます。

身体は嘘つかないからね。
毎日を、一生懸命に生きる、生活しようと
そんなことを思いました。本日。


これから、ゴールデンウイークもやってまいりますね。

今年の八田星ラボは、
ゴールデンウイークも、個人セッションのご予約をお受けいたしております。

普段、なかなかタイミングが合わなかったという方も
どうぞお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。


いつもお読みくださり、どうもありがとうございます。
初夏の美しい季節を、豊かさと平和な気持ちと共にお過ごしになられますように。





関連記事

コメント

非公開コメント