2017/05/11

サソリ座満月*12サイン別ヒトコトメッセージ

こんにちは。

すでに満月は今朝6:42に蠍座で形成され、
次の新月に向かい始めております。

占星術は、一瞬一瞬をとらえ、
それが連続性をもったプロセスとして動いていきます。
常に私たちは、変化し続け、進化し続ける存在。
そして、今回の蠍座は、思いきった変容をサポートするサインです。

あなたの中の変容のエネルギーは、
どのようにあなたの中で発動し
新天地へとガイドしたでしょうか?





牡羊座
他者との信頼が、あなたに変容をもたらしました。
いつの間にか育ってた深い絆が、あなたの財産であり、
あなたを生かしている源です。
あなたは決して一人じゃない。
あなたがあなたである限り、
強い絆がもたらす力は
あなたと、あなたに関わる方全員に祝福をもたらしてくれるでしょう。


牡牛座
新しい扉をいよいよ開き、
新天地へと一歩踏み入れた出来事が
あなたに変容をもたらしました。
これからが本番です。
これまで地道に続けてこられたこと、
ご準備なさってこられたことを、
オープンにしていきましょう。


双子座
あなたのためだけのセルフケアタイムが、
あなたに深い変容をもたらしました。
生き物としてのニンゲンに戻ったような感覚でしょうか。
そうです、あなたは愛すべき生命体です。
思う存分、生命力をめぐらせて
キラキラと光り輝いてください。


蟹座
わくわくの大イベントが、あなたに変容をもたらしました。
すでに、予測不可能です。
何が起こるのか?だなんて、考えるのも野暮ってもんですね。
あなたのハートが喜び方へと
道がどんどん開いていくでしょう。
美味しいもの、魂が喜ぶもので
身体も心も満たされますように。


獅子座
あなたの内なるスペースで変容が起こりました。
あなたの魂がくつろいでいる内なるスペース、
あなた自身が、日々安心して暮らしているスペース
そして、ご家族というスペースに
深い絆と愛が流れ込んでいます。
これがあれば、ほんとうに、
どこであろうと、あなたは大丈夫。


乙女座
あなたの言葉を深みから発するということが、
あなたに変容をもたらしました。
言葉だけじゃないですね、
その言葉の背後にあるものを
そのままに、すなおに発することが
まるで触媒のように
すべてを根底から変えてしまったようです。
本当のことを、そのままに。



天秤座
あなたのカラダと向き合うことで
あなたは深い変容を促されます。
身体は単なるカラダではなくて、
そこに意志もあれば、思考もあれば、
過去の感情だってそこにとどまり続けることもあります。
身体からのメッセージは
あなたへのラブレターです。
大切に読んでみて下さい。



蠍座
「ジブン」と向き合うことが
あなたを変容へと導きます。
難しいこと一切なしです。
ただ、ただ、自分と向き合って
自分と共にあることが
これからのあなたを創り上げていきます。
濃密な時間をお過ごしください。



射手座
目が開かれるような出来事が
あなたを変容へと導きます。
重い思いを手放していきましょう。
これまで避けていたこと、
あえて、みないようにしていたことなどありましたら
今が見てみるチャンスかもしれません。



山羊座
繋がる繋がる!
人と繋がることへ開いていくことが
あなたを変容へと導きます。
お友達と、おいしいものをいただきながら
今、この瞬間を共有できる豊かさに
乾杯しましょう!



水瓶座
あなたがどこへ向かっているのか
ということに意識を向けることが
あなたに変容と言う名のギフトを贈りました。
もしかしたら、あなたは
変容し続けることを
ずっとプロセスし続けるのかもしれません。
あなたが進化し続けることは、
変容の痛みを超えて
新たに生まれ出る営みそのものなのでしょう。
だから、
あなたはいつだって、
命を慈しむ愛に溢れているのでしょう。



魚座
モリモリのビジョンを受け取ることが
あなたを変容に導きます。
素直に、すすっと受け取ってみて下さい。
らせんを描くように、
永遠への扉がそこに巡っているのではないかと思います。
あなたもそのめぐりと一体化して
なにか素敵なビジョンを受け取られるのではないかと思います。
良い旅を!





今回の満月は、冥王星とのからみもあり、
とてもパワフルだったと思います。
満月図では、6室、調整の部屋での満月に、
変容の部屋8室から変容の天体冥王星がサポートしていました。

蠍座だけでも、「変容」という質がモリモリだったのですが、
さらに、変容感あふれる満月だったのではないでしょうか。

蠍座は水の星座ですから、感情が大きく揺さぶられたという方もおられたのではないでしょうか。
揺さぶられるけれど、なにせ、固定宮の蠍座です。
結構、意固地にもなりやすいのです。
なかなか、すすっとはいきません。
ぎりぎりまで、がんばって、我慢しちゃうところもあるのです。
もう、素直に手を放してもいいのに、
それでも、がんばっちゃう。

信頼できるかどうか

いや、できるかどうかなんて
もはや言ってる余裕もないよー
信頼します!

というぎりぎりのところで、ジャンプして、
見事に生まれ変わるのが蠍座です。

自分の気持ちをコントロールしすぎないで
他者のことも、コントロールしないで

素直に、無邪気に、軽やかに。
信頼してみてね。

ではまた。


いつもお読みくださり、ありがとうございます!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント