FC2ブログ
2017/07/09

山羊座満月☆12サイン別ヒトコトコメント

こんにちは! いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。

7月9日 山羊座満月の、12サインごとのメッセージです。


牡羊座♈
天とつながり、地とつながり。ただそこに立つあなたの姿。
自然にそこにいるだけで、軸が自然に整っていき、
新しいバージョンのあなたに変容していきます。
一瞬一瞬、違う景色が生まれてくるのは、
あなたの内側でも、一瞬ごとに
新しいものがどんどん生まれ出ているからでしょう。
あなたの小さな愛ある一言が、その場を明るく変えています。


牡牛座♉
一皮むけて、これまでとは違う、
ひとつ突き抜けた感がある満月です。
このために、これまでがんばってきたのか、ということと、
これから、こういうことをやっていきたい、ということと、
つまり、
過去と、未来が、がっちりとあなたの中で手を結び、
これからの指針を見せてくれています。
あなたのいる現場で、あなたらしくあることが
そこに関わる人たち全員にとっての
光の泉のようなスペースを生み出していくことでしょう。


双子座♊
少し、重量感のあるものを
大きく動かします。
ひとつひとつ積み上げてきたことが
ここでちょっとしたターニングポイントを迎えて、
次のフェーズへと進展していきます。
もしも、先が見えない不安が、
先へ進むことを邪魔建てしていたとしたら
その不安は、自然と無くなっていきます。
かわりに、
この扉をあけるしかないなあ・・・
という事実に、フォーカスできるようになっていきます。
扉の向こうには、新しい地図が置かれて、新しいガイドさんがあなた方を待っていてくれたことが
すぐにわかると思います。
旅のだいご味をお楽しみ下さい。


蟹座♋
出会う方が、あなたに語りかけてくること。
出会った方々の言葉であるのですが、
今のあなたには、その言葉の一言一言が
まだ見ぬあなたの姿を、映し出してくれているかのようです。
そして、
今のあなたは、
ご自身の隠れた姿を
暖かく見守り、統合していくご準備が整っているようにもお見受けいたします。
とても力強い、パワフルな時です。


獅子座♌
これまでに、日々のあり様と仕事のバランスを
何かしら変化させていきたいという取り組みを
こつこつと続けられてきた方がもしもおられましたら、
ここらで、一気に進んでいくのではないかと思います。
あるいは、
大きく調整したり、整理整頓なさったり、ということが
ぐいぐい進んでいくようにも思います。
あなたの本気の一声が、すべてのはじまりのように思います。


乙女座♍
あなたにとっての喜びってなんでしょうか?
日々の喜び。人生の喜び。
なんていうところに、フォーカスがあたる満月です。
普段言えないわがままも、なさけないことであっても、
言ってしまえば、事態は流れ始めそうです。
どんなあなたであっても、表現してしまいましょう。


天秤座♎
足元をしっかりと再度整えて
大事なオシゴトにむかう時。
地に足がついていればいるほどに、
出会うべくして出会った人と、
未来への希望へとつながる熱いディスカッションができます。
あなたの最も近しい大事な人たちのことを想いながら、
これからのことを語り合いましょう。


蠍座♏
隠されていた本音が、どんどん出てきます。
語られなかった言葉が、どんどん出てきます。
その言葉は、あなたの命からの叫びであり、
その言葉を受け取った方々の、
命と共鳴します。
生きること、死ぬこと。
生と死と。
命あるものならば、だれもが本質的にいつも触れている領域のことが、
あなたの発することに、おのずと宿っているときです。


射手座♐
あなたがすでに持っているものに
フォーカスがあたっています。
あるいは、
そろそろ手放す時期がきたかなあ、というものが
どんどんわかってきます。
断捨離のタイミングとしては、
今、いい感じのときですし、
改めて
自分でびっくりするようなパワーが、
ご自身の中に眠っていたなんていうことも
今でしたら、十分に起こり得るときです。


山羊座♑
あなたの星座での満月です。
今回の満月は、ここ数年ずっと山羊座にいる冥王星に、
ちょうどぴったり満月が寄り添っている状態ですので、
もしかしたら、
ここ数年、もしもご自身に何かしらの変化が起こってきているとしたら、
この満月のタイミングで、その変化が、ひとつ形となって
あなたの日常にしっかりと根付いてきたことを
お知らせしてくれているのではないかと思います。
山羊座の皆様方は、大変な努力家だと思います。
その努力の結果、とても素晴らしいもの、美しいもの、ハイクオリティなものを
創り上げていくことを、ノーマルになさっていきます。
冥王星が運んでくれたギフトが、もしもあるとしたら、
創り上げたものをいったん壊して、更地にしてしまうことで
更なる生命力を新たに吹き込んでくれるのだろうと思います。
そして、更地にするのも、山羊座のあなたのことですから、
徹底的に、美しく、
次のものがしっかりと芽吹き、育ってくるようになさるのだろうと思います。


水瓶座♒
形式や形にこだわらず、自由に進んでいくのが水瓶座の真骨頂です。
しかし、そんな水瓶座の方々であっても、
やはり、心のどこかに、無意識のどこかには
「こうあらねば」という意識が隠れていることがあります。
そして、その「こうあらねば」というものと、無意識のレベルでいつしか葛藤をしている
ということもあります。
今回、山羊座の満月は、その「無意識」の領域で起こっています。
あなたの中にあった、なにか制限のようなものに気づいたとき、
その制限は、あなたを長年守ってきてくれた砦のようなものであったと
気づくかもしれません。
今回の満月は、変容の星、冥王星が月と寄り添っています。
この隠された砦の存在に気づくこと、そして、
もうこの砦の中に守られるときではない、ということが
今回の満月なのではないかと思います。
ガラガラと、崩れる砦から、一歩新しいスペースへと
軽やかに踏み出していくのだろうと思います。


魚座♓
友人関係に、大きな変化が起こり、
それと同時に、
あなたの描いている夢や希望にも
大きな、力強い変化が起こっているようです。
あなたらではの、夢と希望は、
どこか遠いところの出来事であったり、
壮大すぎることでは決してなくて、
日常の中に、そこここに、
その素晴らしいエッセンスが感じられる
誰にでもできること、誰にでも受け取れる喜びに満ち溢れたことなのだろうと思います。
夢を描き、その夢を、いまここに実現させることを、
自然にできる魚座の皆さま方だからこその、
大きな愛に満ち溢れた世界を、リアルに創造していくことができるのだと思います。




七夕さんの2日後の満月でした。
皆さま、お願い事、星に願いと祈りを捧げられましたでしょうか?

今回、何度も書いておりますが、
冥王星と月がコンジャンクションといって、ほぼ同じ位置にあるという満月でした。
いつもよりも、
深いところから湧き起ってくる言葉にならない思い、
それしかない!というシンプルな大事な思いが、
七夕から満月への流れにあったのではないかと思います。


次の新月は、7月23日。獅子座の新月です。
7月、8月と、今年は獅子座新月が2回ありまして、
2回目の新月は、皆既日食(8月22日)です。
人生の創造エネルギーを持つ獅子座の新月に向かっております。

これから暑い季節となってまいりますが
皆さま、お体ご自愛くださいませ。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント