2017/07/24

7月23日 獅子座新月

こんにちは。naomiです。

7月23日 18:45 獅子座0度での新月。

新月図では、アセンダント山羊座29度、
山羊座の支配星土星は射手座11室。
アセンダントは3室牡羊座天王星とスクエアをとり、
新しいコミュニケーションが始まる雰囲気がそこら中に漂っております。

新しい対話が始まる、あるいは、
対話から、思わぬ展開が始まっていくようです。
お一人お一人の、今、感じていることや、
これまでたどってこられたプロセスそのものが肥やしとなって、
これから始まっていく新しい対話がスパークしていきます。

事の顛末も、結果も、何もわからない状態なのでしょうけれど、
「何かが始まっていく」予感に従っていきましょう。

新月は、獅子座0度。
獅子座に入ったばかりの、
少々、衝動的な思い切りのいい遊びのエネルギーに満ちています。
そして、新月には火星がコンジャンクションし、
7室という対人関係のお部屋の始まりに位置しています。
同じく、7室には、コミュニケーションの星水星と、ご縁を繋げていくドラゴンヘッドというポイントもあります。

内なる遊びのエネルギーを、他者と交換し合う新月です。
あなたが楽しい、おもしろいと感じていることを
真正直に、真正面から、伝えることが
くるくるとおもしろいクリエイテイブエネルギーを生み出していきます。

表に出て、発信するエネルギーが、
出会うべくして出会った人たちとの繋がりを強めます。
独りでやらずとも、協力してしていくことが
おもしろいタイミングです。

自信をもって、ご自身の今、を発信してみましょう。

理屈じゃないところで、気が合う人たちと出会い
様々なタレントを持つ人たちが
チームとして自由に動き出すようです。

これからどんな未来を創ろうか。

無意識の領域にある山羊座の冥王星は、
変容の部屋にある木星と共に、影響を及ぼしています。

思いもよらないあなたの願いが
熱い思いが
誰かとの関わりによって
表に出てきます。

その瞬間を、あなた自身が否定してしまわないように、
そのまんま、ご自身の願いを大事に受け取って下さい。

隠されていたパワーは、クリエイティブエネルギーへと注がれていきます。

5室双子座の金星は、
お役立ち情報や、面白いアイデアをたくさん生み出してくれます。
あなたの目的がクリアであればあるほどに、
建設的な対話が繰り広げられていきます。

思いを形にしていくために、
可能性の枠がぐんと広がる新月です。

来月の新月も、獅子座で起こります。
明るく楽しく遊びながら! この夏を楽しみましょう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント