FC2ブログ
2017/08/17

11月スタート:星基礎クラス<参加者募集中>

こんにちは。naomiです。

毎日、曇り空に雨降りが続きますが、セミは元気よく例年通り鳴いています。
彼らには、お天気よりも
地上に出たこの瞬間を、生きることの方が優先なのかと感じます。

夏らしからぬ気温が続きますが
お星的には、確かに、太陽は獅子座!夏真っ盛りです。

まもなく今年2回目の獅子座で蝕を伴う新月(皆既日食)も起こります。
ジブンらしく、ありのままに、生命力を謳歌する。
今年の夏を、楽しみましょう。


さて、現在、星基礎クラスを開講中です。
グループレッスンを2クラス、プライベートレッスンもリクエストにお応えして随時開講しています。

このたび、11月スタートで、ひとつクラスを開くこととなりましたのでお知らせです。

月1回で、12回。
約一年かけて、ゆっくりと占星術の基礎を学びます。
星の象徴言語(12サイン、12ハウス、10天体、アスペクト)を中心に、
ご自身のホロスコープを理解し、読めるようになるクラスです。

星のシンボルとしての理解を深め、シンボルが語ることを繊細に受け取ることを大切にしています。
ですので、日々の体験のシェアなどにも、毎回時間をとっています。
日常の中で、出来事に対する反応の中に、
ご自身のシンボルとしての天体がどのように作用しているのか。

自己理解、自己探求を深めていく星のクラスです。
読んでもらう星ではなく、自分で受け取り深める星へ。
自分のリソースを知り、表現していくことを促していきます。
時々、色彩や香りなども使って、感覚的にも受け取っていきます。
どうぞご一緒に、星の旅を楽しみましょう。

<日程>1回目:11月8日(水) 10:30~
     2回目:12月13日(水)10:30~

 *3回目以降は、参加者の方々と日程調整しながら進めます。基本的には水曜開催。
 *1回につき3~4時間程度


<場所>八田星ラボ(最寄り駅は京王線千歳烏山よりバスで7分)
 
 *ご予約完了時に、開催場所の詳細をご案内いたします。


<募集人数>5名(残席1)

<参加費>6000円(レッスン日当日払い)


<お申込み>
「11月スタート星基礎クラス希望」の旨、以下のメールアドレスへお送りください。
追って、返信メールをお送りさせていただきます。

hacchii☆☆nifty.com (☆☆を@に変えて下さい)


ご参加お申込み、お待ちしています。

いつもありがとうございます。





<八田占星学研究所>
*女性専門
*アストロロジープライベートコンサルテーション
*占星術講座、WS
*Planet Aroma Work



<ご予約受付中です> タイトルをクリックしてね(^^♪

☆8月後半のコンサルテーションスケジュール


☆9月9日 アストロボディコラボセッション@新潟
  残席:星読みセッション3枠となりました☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント