2017/09/21

乙女座新月*12サイン別ヒトコトコメント

こんにちは。

9月20日は、乙女座新月でした。
12サインごとのヒトコトコメントです(^^♪


牡羊座

次の準備が着々と始まっています。
次のステージへ、元気よく飛び出せるように
今、やるべきことを着々と進めていきましょう。
次の準備には、これまでの振り返りやメンテナンス、改修工事なども含まれています。
あなた自身のカラダのメンテナンスも、その中にもちろん含まれています。
明るい面持ちで、進めていきましょう。


牡牛座

創作意欲がむくむくと出てきそうです。
遊びたい!楽しみたい!という気持ちも、
そして、何かに没頭し続けたい欲求も出てくるかもしれません。
時間を上手に使いながら、身体と相談しながら
今、あなたが生み出したいもの、楽しみたいもの、没頭したいものへと
夢中になってしまいましょう。


双子座

地に足をつけて、地道にこつこつがんばる時。
あなたのスペースを、丁寧に整えていきましょう。
それが、これから先あなたをしっかりと支えてくれる基盤となります。
大事な、コアな対話も、あなたの今をサポートしてくれます。


蟹座

素材を厳選し、アイデアを厳選し、
これから必要なものだけをチョイスしていく気持ちで
ひとつひとつ吟味する、という時です。
今、あなたが大事にしたいものを軸にして、
ひとつずつ、丁寧に吟味していきましょう。


獅子座

少し、守りを固めるという時かもしれません。
動きを最小限かつ、適切な動きのみにして。
無駄なこと、頼まれごとを極力受けないようにして、
あなた自身のためにやるべきこと、やりたいことを
日々の活動リストの上位に持ってきて
優先的にそこにエネルギーを注いでいくときです。
今、あなたには創りたいものがある、ということを
今、あなたは自分の喜びにためにある、ということを
忘れないでいてください。


乙女座

ここのところ、時間をかけてあなたが取り組んできたことが何であったのか、
そして、その結果、今、どのあたりまで来ているのか、
とてもわかりやすく見せてくれる時にあるようです。
「見る」「捉える」ことに関しては、あなたは「いいセンサー」をお持ちだと思いますので、
ご自身で、今、どこまで来たのかを捉える時間を持ってみて下さい。
あなたの星座、乙女座に天体が集まってきています。
自由に、ご自身のリソースを遊ばせてみて下さい。
そして、
あなたのセンサーでも、とらえきれないものにも開いていきましょう。


天秤座

こうするべき、というあなたの中の隠れたルールに気づいてあげる時です。
そのルールは、時にあなたを安全に守ってきたものなのだと思います。
それで、今は、といいますと、
再度、ご自身の中の隠れルールの断捨離をしていただければと思います。
こうするべき、のリニューアルをしていきましょう。


蠍座

誰と付き合うのか、誰と関わっていくのか
グループダイナミクスだとか、組織だとか、チームだとか、
あなたが今後、どういう質の人たちと、どんな付き合いをしていきたいのか
なんていうことに、フォーカスがあたっていきそうです。
これまでがどうだったか、という反省というよりは、
これから、どうしたいかということなのだろうと思います。
どうであっても、大丈夫だよという安心感も、
いまならもれなく付いてきます。
あなたの道が、あなたが一番満足する道です。


射手座

いい意味で、頑張り時なのではないでしょうか。
いい意味で、ひとつ節目のような時なのではないでしょうか。
ここまでよく頑張ってきたことが、報われていくような時でしょうし、
目指していたものをひとつクリアし、やり遂げることで、
つぎの道が大きく開いていくのでしょう。
大きく自由に探究してきたことを、誰もが楽しく使えるように、
実用性と機能性を兼ね備えた、かつ、美しい、有益なものに、お仕立てするイメージです。
がんばってください!


山羊座

祈りの場におられる時のようです。
精神の高みへと、修練する場におられるようです。
人間について、人生について、探究する場におられるようです。
とても精神的なことを、
日々の中で、実践し、顕現させていくあり方を
探究されていくようです。


水瓶座

身体の感覚に、注意を向けて、
今、ここ、このカラダの中にいることで、
変容が促されていくようです。
思考でも、感情でもなく、
身体と共にいること。
そこに、鍵があります。


魚座

有用で、実践的なことを、適切に表現していく。
何か、そういうやりとりを、他者と行っていきます。
出会う相手や、場面、状況に応じたものを、
必要な分だけ出していきます。
そうすることで、
相手の方々との深い関係ですとか、
コラボレーション的な動きが、
素晴しいハーモニーを奏でるように、進んでいくのだろうと思います。





いつも、お読みくださり、誠にありがとうございます。
秋分も間近に控え、いよいよ秋がやってきますね。

今年も、あと3か月あまりとなりました。

来月は、木星が蠍座に移動し、去年の秋から進めてきたテーマが
より深まっていくことでしょうし、
年末には、土星が射手座から山羊座へと移動します。
この2年半の間取り組んできたテーマに、終わりがやってきます。

これから年末に向けて、どのように仕上がっていくのか
楽しみです(^^♪

乙女座は、取捨選択、吟味する、整理整頓するサインです。
身体の感覚で、実践的に、日常の中へと落とし込んでいきます。
自分にとって、大切なものを手に取り、丁寧に実践していきましょう。


では!





*9月、アストロロジー個人コンサルテーション実施中

*11月スタート、占星術基礎クラス(全12回) 募集中です。<残席1>










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント