2011/01/19

今日の星119

かに座の月。金星と150度、土星と90度を組みつつ、明朝6:21の満月に向けて進んでいます。
ですので、今日の晩は満ち満ちとした月です。太陽はうお座木星と60度。

かたくなな部分が、やわらかく解きほぐされていくようです。
もっとソフトで、もっと繊細で、もっと優しく
そして、もっとゆるやかに、おおらかに、ゆったりとゆだねてもいいですよ。

善を信頼し、天を信頼し、慈悲のこころを信頼し。

無防備で心もとないところに、パシっと誰かからのお助けが入ります。
芯と枠組みを再設定してみましょう。
美と調和がそこにあるかどうかでOK確認です。


魚座運行中木星、いよいよ29度。
度数もさしせまってきました。

ああ~、魚29。

もう、宇宙に完全にゆだねてしまい、
個も宇宙と一体になって溶けていくような感じ。

苦しさも悲しさも、
やんどころなき思いも
みなそこにはいられない。

ただ、許しと愛と共感があるばかり。

言葉にならないような思いも
過去の様々な思いも
引出しにしまいっぱなしになっていたものも
みんな感じて、そこに出してあげましょう。



23日には、木星もいよいよ牡羊座に入ります。

去年の夏に、少しだけかいまみた世界。

覚えていますか?

あのときの感覚、
あのときの「これだ!」というものを

ちょっと思い出してみられておくと
次の流れがわかりやすいかもしれません。


来週あたまには、
感じられるかな?
ニューなエネルギー。


今起こっていることは
必要だから起こっています。

2011年
オープンゲートの旅を楽しんで行きましょう!

関連記事

コメント

非公開コメント