2017/10/05

牡羊座満月、12サイン別ヒトコトコメント

こんにちは。
10月6日 am3:39  牡羊座の満月です。

12サインごとのヒトコトコメントをどうぞ(^^♪


牡羊座

あなたの星座で満月が起こりました。
そして、この満月は、あなたにとって何か特別感があるようにも思えます。
これまでのことをひとつやり終えて、
新たな可能性が、ぐんっと広がっていく満月なのではないかと思います。
新たなスタートダッシュのための、見事な種まきが電光石火のように行われ、
新たなビジョンと、その達成のための確実な道のりが始まっていくように思います。


牡牛座

そんなところに盲点があったのか!
なんていうことがありそうです。
もちろん、これは喜ばしいことで、
盲点と言うよりは、お宝発見!と言う方が正しいように思います。
そのお宝発見のおかげで、長い間頓挫していたことが
ぐいぐいと動き出しそうな気配がするのです。


双子座

少し未来からの、楽しそうなお達しがふいにやってきそうです。
今すぐどうこうではなさそうなのですけれど、
ちょっとここに来年ぐらいに芽がでる種を蒔いておくような気配です。
楽しい種を、いっぱい蒔いておいてくださいね。
そして、すっかり忘れてしまわないように、
時々世話をしたり、芽が出たときの準備を整えておいてください。


蟹座

ひとつ、山場といいますか、達成すべきことがありそうです。
そして、新たなテーマがやってきそうです。
お仕事に関して、何かしら変化が促されることもあるようですが、
それはあなたの器をもうひとつ大きくしてくれるようです。
がんばって!


獅子座

これまでの人生を振り返るような時。
そして、これからの人生を新たに歩みだすときです。
今のあなたは、これまでのあなたとは違う、進化していますから、
仮に同じことをやったとしても、同じにはなり得ません。
今のあなたが、新たな意識で歩き始めます。


乙女座

変容中の時。
今の変容に身をゆだねきりましょう。
あなたの自己イメージから、価値観から、変容のプロセスの中にいます。
執着せず、これまでのあなたにこだわらず、
なすがままに、プロセスを楽しんでしまいましょう。
一瞬で、すべてが変化していきます。


天秤座

他者との関係性において、
ひとつあなたは、これからどういう関係性を創っていくのか
なにかしら「これだ」というものを掴み取ったのではないかと思います。
あるいは、
新たな人にこれから出会っていくこともあると思います。
あなたの社交性と、人間理解が十分に活かされていくような出会いです。
小さな冒険や出会いは、すぐそばに、あなたの足元に、あなたのルーツにあります。


蠍座

軽やかに、なっていきます。
純粋に、あなたのエッセンスと出会っていくために
あなた自身をケアする時間を持ちましょう。
あるいは、
あなたがあなたらしくいられる場所を
日常生活の中や、職場に創りましょう。
自分を大切に、いたわることから始めてみましょう。


射手座

むくむく、わくわくと、何かしたくなってきませんか?
アイデアがどんどん湧き起ってきませんか?
思いっきり遊んでみませんか?
どんどん遊んで、どんどん楽しんで!
どんどん探究して、どんどんノリノリで!


山羊座

あなたが属しているコミュニティや、あなたが属しているファミリーで、
あなたらしくいる喜びに、
胸躍る満月ではないでしょうか。
あなたらしく、ここに勇気をもって、立つ。
潔く、軽やかに、個として立つ満月です。


水瓶座

新たな対話が始まります。
それと共に、新たな理解が深まります。
ビジョンを直観で受け取り、
そこから、あなたならではの方法で
そのビジョンを伝えていく、表現していくことも
ここから始まっていくのかもしれません。
あなたの表現を心待ちにしている人たちが、います。


魚座

最小限の大切なものだけ持って、
身軽になって、次のステップへ進んでいくようですね。
このアイテムさえあれば、
あとはなんとでもなる!
直観的に手にしたものかもしれませんが、
それこそが、あなたらしいエッセンスなのでしょう。
そのことを教えてくれる人がいるようです。
そして、際限のない、探究の道を、さらに進んでいきましょう。





10月に入り、牡羊座の満月です。

牡羊座というのは、スタートダッシュのサインですから、
なにかようやく頭がぴょこんと波間から出てきて、
さあ、これから新しいことが始まっていきそう!
という、予感めいた直観めいたものがある、
そんな満月です。

なにか、ちょっと、わくわくもしますね。

迷わず、ただただ前に進もう、というエネルギー。
少しの勇気と、冒険心と。
純粋無垢な、ただここに存在する喜びと。
それだけをもって、ご機嫌でいようと思います。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント