FC2ブログ
2017/10/20

10月20日 天秤座新月

こんにちは。

10月20日 am4:11 天秤座26度(サビアン27度)にて新月が起こりました。

今回の新月、いかがでしたでしょうか?

新月図(@東京)では、アセンダントに天秤座の支配星金星がコンジャンクションしており、
新月は1室天秤座です。とても天秤座の質が強調されています。

天秤座といえば、
他者との関係性を通じて、自身を知るサインです。
自分の世界観だけで何かを決めるのではなくて、
誰かに相対することや、誰かとのやりとりを通じて
自分でもわからなかったような魅力に気づいていきます。

今回の1室での天秤座新月は、自分自身の新たな魅力を発見!
その未知なる扉を開けます。

扉は自分から開けちゃうわけでもありますが、
ちゃんとサポートもまいります。
新月は、7室牡羊座天王星とオポジション。
誰かさんが、しっかりとあなたと向き合ってくれています。
あなたが、何か言葉を発したり、質問したり、行動を起こせば
というよりは、あなたから何か新しい行動を起こしたくなるような感じかもしれません。

天王星からの影響によって、
なんとなーく、自然に、新しいあなたの魅力を発見してしまうような行動を
起こしちゃう、そのために誰かと相対します。

あなたのヒトコトに対して、思ってもみなかった目からウロコなレスポンスがやってくるようです。

また、この天王星は、同じく火の星座射手座、獅子座のドラゴンヘッドとグランドトラインをとっていて、
新月が加わってカイト状態なのです。
風のハウスでの火のグランドトラインは、創造性を輝かせる対話を促します。
こうあるべき、だとか、こういうやり方でやるべきだとか、
今まではこうだったから、とか、
そういうところからの発想ではなくて、
可能性は無限にあるということ、
まだまだやったことはない方法であっても、今のあなたにはそれがぴったりくる
という目線を持つことを思い出させてくれます。

そして、伝えたい事を、しっかりと伝えるとコミットすることで、
誰かが絶妙のタイミングで、あなたの新しい扉を開いてくれます。
ときに、それは突発的な出来事だったりもしますが、
それがかえって功を奏すこともあります。
12室乙女座火星からの3室土星へのスクエアは、
細かい盲点もびしっと確認するような機会に恵まれますし、

あなたの未来のハートの創造性がサポートしてくれることもありそうです。
未来はあなたが創っているし、あなたの未来が今を創っています。

あなたの知らなかった魅力を、相手が見せてくれますので、
どうぞ外にでて、人と会って、言葉を交わしたり、社交してみてください。
エレガントで、外向きのあなたの、洗練された美しさ、楽しさ、軽やかさが
しなやかに表現されていきます。

2室蠍座には、木星と水星があり、蟹座のMCとトラインです。
あなたにしかできないことを、表現すること、
あなたの中にあるリソースを使うこと、それが
結果的に、満足のいくものへと仕上がっていきます。
ご自身のこだわりや、これまで深めてきたことを大切に、妥協せず、ご自身の持ち味を存分に出していきましょう。

4室にある山羊座冥王星は、6室魚座海王星とセキスタイルです。
いる場所が大きく変わるかもしれません。
あなたの奉仕が自然に行われるにしたがって、
活動エリアが変化していくようです。
あなたの表現したいことは
必ずしも今いる場所や、今会っている人たちだけに限定されるわけではありません。

あなたの新たな魅力を、まずはご自身が受け取ること、
そして、人の中に入っていくこと、
新しい人と出会っていくことで、
居場所そのものが刷新されていくようにも思えます。

かろやかに、そう、軽やかに。

まだまだ私たちの夢は、始まったばかりです。


いつもお読みくださり、どうもどうもありがとうございます!
深まっていく秋、お楽しみくださいませ(^^♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント