2011/01/20

今日の星120

早朝満月、のち、月は6:25~7:15ボイドを経て、しし座に入りました。
昼ごろには月は水ガメ初期度数の火星と180度を組みます。
一方太陽は、木星と60度を組んだのち、夜には水ガメ座に入ります。

獅子の火と、水ガメのダイナミックな風が感じられます。

点火したばかりの種火に、地球全体をくまなくめぐる大気からフレッシュな空気を送って、
どんどん大きな焚き火にしていくような日になるかな。


獅子座の月は、山羊座ノード・冥王星・水星とも150度をとっていきますから、
その火を、何に、どのように、どこにむけて使っていきたいのか、
目的をクリアにしておくのがグッド。


あなたにとって、何が一番大切なものなのか
感じられるかもしれません。



関連記事

コメント

非公開コメント