FC2ブログ
2017/11/18

11月18日 蠍座新月

こんにちは。naomiです。
いつも読みくださり、ありがとうございます。

11月18日 20:41 蠍座26度(サビアン27度)での新月です。

新月図(@東京)では、5室の新月が、
蟹座アセンダントとタイトにトラインとなっています。
アセンダントは、10室牡羊座天王星とスクエアをとっています。

今回は、共感に基づいた仲間意識と、個々のクリエイティビテイの発露が
同時進行している新月です。
遊びとクリエイションの部屋である5室での蠍座新月は、
心の奥底からふつふつと湧き起ってくるムーブメントをとめません。
心の奥底から出てくるものが、それがなんであれ、
そのままに表現し尽くします。

そこにあるのは、嘘のない、ありのままのあなたの姿。
清々しいほどの、自分自身との対面。

飾り立てる前の、表現欲求、遊びたい欲求、楽しみたい欲求が
今、心の奥底から、無意識から、表面に現れ出てきます。

そんなことをしてしまったら・・・

なんていうことを考えている暇などないでしょう。
10室天王星は、あなた自身が周囲に見せているイメージを
軽やかに打破するようなことを促します。
殻なんて、どんどん破っていい。変化し続けていい。
それでも、あなたの本質はいつでも変わらずそこにあるのでしょう。

5室には射手座水星もありますし、同じく射手座の土星は奉仕の部屋6室で天王星からトラインです。
淡々と、日々、継続してきたことがひとつの飽和状態へと至り、
次のステップへと進んでいくようなときです。
一瞬の閃きや、気づきによって、ひとつ実りともいうべき、
新しい型へと移行していくような時でもあります。

ふいにやってきた、本当の思いを大切に育てていきましょう。

そして、その変化は、これまでの日々継続してきたものがあってこそなのだろうと思います。

4室には、天秤座火星と、蠍座木星金星があり、
チャートの土台を豊かに充実させています。
あなたならではバランスの形があり、あなたならではの人との調和のあり様があります。
ご自身にとってちょうどいいバランスを見つけることと、
それが表面的なバランスではなく、
表面的なバランスを突破して、
奥深い部分からの喜びにもつながっていくような、
ある種、心の絆をより深く強めていくような、
一歩突っ込んだバランスというものを
新たな土台として、心の中に創っていきます。

たっぷりとした大容量の器に、
なみなみと、魂を滋養するスープが差し出され、
それを、おいしく飲み干していきます。

これからドラマチックなことが、奥深く始まっていくような
そして、その始まりは、
あなた自身の心の奥底からのムーブメントから。

様々な感情をリアルに体験し続けながら

ご自身のストーリーを、
ご自身のリズムとダンスを
始めましょう。


いつも、お読みくださり、ありがとうございます(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント