2018/01/19

1月19日の星便り

こんにちは。

山羊座に天体がてんこ盛り状態から、月と金星が水減座へと移動して、
なんとなくほっとしております。
いや、別に、山羊座がプレッシャーをかけてきてたわけでは無いのですが、
ただ、あまりにもてんこ盛り状態になりますと、さすがにtoo much!

ただ、土星を支配星に持つ山羊座は、
自分にとって本当に大切なものから目をそらしません。
あれでもなく、それでもなく、「これ!」がまぎれもない、本当に大切なこと!本心!
苦手でも、嫌でも、そこに目を向けて、
しかるべき行動を自ら起こすようにと、
土星も山羊座も、そのための出来事を引き起こすわけです。

そんなこんなを、俯瞰して見せてくれるのが水瓶座の視点。
金星と月が水瓶座に移動したことで、
ガチで渦中の人だったところから、
まるで種明かしの再現映像でも見るかのように、
「なーんだ! それが真実でありましたか!」と、一瞬で謎が解ける。
ひらめきと理解。
そこで変化が起こります。

明日、20日には、太陽も水瓶座入りします。
「Astrology Book」をお持ちの方は、
水瓶座と天王星と、両方のアートから、エッセンスを感じてみて下さいね!




*「Astrology Book」好評発売中!
 美しいビジョナリーアートでおなじみの、駒井明子さんによる
 美しい天体と星座シリーズに、八田が星の詩を綴り、1冊の作品集となりました。
 あなたの内なる宇宙と響き合う、星のアートをお楽しみください!

 ↓

 詳細はこちらから★



*2018年 個人セッションお受付始まりました!
 星を通じて、自分を知る。今を知る。 喜びも幸せも、あなた自身から始まります!
 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント