2011/01/22

今日の星122

獅子座の月。3:57~8:10までボイド、のち、おとめ座に入ります。
水ガメに入ったばかりの太陽・火星と150度、山羊座にいるノード・冥王星と120度を組みながら進みます。

海を越えて、新たな陸地に到着したような感じの日。
自分の考えも及ばないような大きいところから
ぐぐっと動いているような。
港に入ると、目新しい、だけど、どこかでなんとなく知っているような懐かしい感じがするものに触れている。

やっとたどりついたような感じもするのに、
なんとなく、記憶の奥底の方では
「そうそう、ここ!」ってわかっているのはなぜだろう?


着たかったところに到着したような
でもやっぱり、遠いところから風が吹いて来て
新しいところに運ばれてきたような感覚。
関連記事

コメント

非公開コメント