2018/03/02

3月2日乙女座満月

相手との間に、壁のように感じていたものがあったとしても、
しっかりと相手と向き合い、
採算度外視であったとしても、
先が見えなかったとしても、
自分にとっての真実を、
率直に、純粋に、伝えること、シェアすること、あるいは、お互いにシェアしあえたこと。

それらが、すべて、ご自身のクリエイティビティーの源泉からの胎動に繋がっていたのではないでしょうか。
そして、あなたにとっては大切な、それでいて、ささやかな小さな真実は、
気づけば、いつしか大胆な変容を引き起こしていたのではないでしょうか。

あなたには、独自のリズムがあり、心地よい秩序がありますが、
ここらで、これまでのリズムや秩序を超えていくようです。
そして、さらに大きな繋がりの中へと、リラックスしてゆだねていくことができるでしょう。

心の引っ掛かりは、徐々に整理されていきます。

ここのところ、様々な調整が行われていたのではないかと思いますが、
深いところにまで下りて行った分、調整後の飛躍が大きいものとなります。

むずむず、わさわさっとした無意識からの衝動が
あなたに勇気を注入し、
自然と、おのずから動きが始まっていくスイッチを押しています。

「それは ただ それである」
難しいことではなく、ただただシンプルに、
本来の自分のあり様が見せてくれているものに開いていきましょう。

そうして、今、ここに、しっかりと背筋を伸ばし、立つ。
目線が変わり、見えてくるものが、気持ちが
すっと明るく、清々しい生命力が
春と共に戻ってくるおとめ座の満月です。


素敵な一日をお過ごしください♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント