2018/04/17

牡羊座新月

20180416新月図


牡羊座新月は、10室で起こり、天王星とコンジャンクション、6室山羊座冥王星とスクエアしている新月です。
変化と目覚めの天体、天王星の影響により、リニューアルが始まっていきます。これまでとは違う表現ややり方で、より、強烈に、自身の個が発動していきます。

否応ない変化が一瞬にして起こり、意図していたことがそのとおりにならず。今まで通りに動かないことがありますが、
しかし、その結果、本来の意図に沿って行くのではないでしょうか。新しい流れが始まっています。

これまでとは、配線のつなぎ方、エネルギーの出し方、表現が変化します。
無邪気に遊ぶ楽しい気持ちが、固い鎧や殻を壊していきます。
内と外が反転し、内側にあるエッセンスが外に出ていきます。

深みからくるほんとうのことを、そのままに表現していく流れが始まりました。

すとん すとんと、調整され
本来の自分に戻っていきます。


6室やぎ座冥王星、火星、土星は、
日々継続されていく、あなたの時間を表します。
限られたこの人生の時間を、何に使っていきましょうか?

そして、10室おうし座金星は、ここで生きるあなたの人生そのものへの
愛と祝福を象徴しています。

5室蠍座木星、9室魚座海王星は、人生の目に見えないビジョンを受け取り、
あなたらなではの表現。そのクリエイションの動きは、冥王星からの破壊と再生のパワーによって支えられています。
あなたにとっての、ほんものだけを、淡々と、粛々と生み出し続けることが、
ご自身の魂への愛そのものなのではないでしょうか。

9室牡羊座の水星は、逆行を終えたところ。
ふいに、あまりにも自然に受け取るあなたの意図を
どうかスルーしないで。
様々な見直し、やり直し、予定の変更などがあったその先に、
あなたの大切にしたいエッセンスが、あるのではないでしょうか。

新たな意図が始まっていく新月です。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント