2011/01/26

今日の星126

てんびん座の月から7:03~11:15のボイドを抜けてサソリ座の月へ。


今日は、月が多くの天体たちと次々にアスペクトをとっていきます。
そして、サソリ座のクオリテイーにおいて、深く統合していくアルケミックな要素が感じられる日です。


さまざまな人とのかかわりがあったり、
何かしらの触れ合いや、アプローチや、
もしかしたらサポート、お申し出
びっくりするようなサプライズ
などなど

いろんな質をもった「他」のものが懐の中へと浸透していきます。

関わりを拒否するか、受け入れるか

あまり選択の余地はないのかもしれません。


やってきたことは、すべてもともと自分の中にあるもの。

鏡のように内にあるものが外からやってきます。


「他」がアプローチしてきたときに
自分はどんな反応をするんだろう。


そして、どのようにそのあとのプロセスが進んでいくんだろうか。


お互いに信頼関係を結んでいくことができるのだろうか。


お互いに学び合える部分があり
助け会える部分があり、
尊敬し合う部分がある。



人との絆とか、つながりに、

今、その人と出会い、一緒にいるということに
思いをはせ、洞察してみる日。
関連記事

コメント

非公開コメント