FC2ブログ
2019/05/19

蠍座満月に寄せて(5月19日)

こんにちは。

令和初めの満月は、5月19日 蠍座での満月でした。
みなさま、どんな一日を過ごされましたでしょうか?


今回の満月図(@東京  am6:11)では、
アセンダント双子座、
好奇心と対話が活発となる、
楽しい雰囲気です。

カジュアルで、軽やかな言動に、
思わず本音がポロリポロリ。

アセンダントには、10室魚座海王星がスクエア、
ディセンダント上の射手座木星はオポジションです。
木星も、海王星も、拡大傾向の天体ですし、
双子座、射手座と魚座は皆、柔軟宮ですね。
変化と拡大、おおらかに、器が広がっていきます。

それで、満月なんですが、
蠍座27度(サビアンで28度)、6室です。
対面の、牡牛座太陽は、水星とコンジャンクションで12室にあり、
魚座MCとTスクエア、
8室やぎ座冥王星&土星のコンジャンクションとセクスタイルです。

無意識からの声が、感情を通じてあなたに大切な言葉を伝えてきています。
そして、それは、無意識から発せられた、クリアな言葉、意志であると共に、
私達一人一人が、すでに受け継いできた資質に気づき、
すでに搭載している質を、使っていくことを促しています。

あなた自身が、ただただ表現されていくだけです。

ただただ、それでOKです。

11室おうし座金星は天王星とコンジャンクションし、1室蟹座火星、魚座MCと小三角形を作ります。
ここにも、
ご自身の内側にある、すでに受け継がれてきた美意識、そして愛が、
あなた自身のハートからの道筋に沿って、
自ずと導かれる方へと、
開かれていくことでしょう。

これから、あなたが大切にしたい価値あるものを
ただただた、大切にしていきます。

制限を超えていきましょう。

おおらかに 
これからの広がりを楽しんで。

手放しと、深い愛と絆。
そして、愛をもって変容していく蠍座の満月です。

あたたかな 満ち足りた時間が
皆様に訪れますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント