2011/02/02

クリスタルたちと

ワークがひと段落して、手元から旅立っていくクリスタルたち。

まだまだこれから、一緒にワークしていくクリスタルたち。


クリスタルは、人との出会いと同じで
そのときだからこそ、ともに共鳴して一緒に時を過ごす仲間だという思いが
ワタシの中にはあります。


そして、
どうして、今、何に共鳴して一緒にいてくれるんだろう

ということが、
その時々でもわかることもあるのだけれど
手元を離れるときに、初めてわかることもあります。


ああー、なんと
ずっと傍らで、そんなサポートをしてくれていたのか

ああー、なんと
ずっと傍らで、その姿を体現してくれていたのかと、

いまさらながらわかるときの

クリスタルたちの、愛情深さをひしひしと感じます。


そして、これからも

彼らの言葉に耳を傾けていきつつも
彼らとの対話を通じて
そこに共鳴している自分を見ていこうと思います。


まだまだ、旅は続くのだね~。

関連記事

コメント

非公開コメント