2011/02/11

今日の星211

2011.2.11。

昨日いただいたお土産のお菓子には、
賞味期限の欄に
「11.2.11」と印字がありました。


11で2で11かあ~。

なんか、今日は、扉を開いていく感じしますね。

都内でも雪がふっておりまして
お天気もなにやら着々と!という感じでしょうか。


さて、今日はおうし座の月が
てんびん座土星と150度を組み、さらに
みずがめ座火星&太陽と90度を組みながら
進んで行きます。


あなたのなかの感覚や、
経験の中から実感してつかんだことが
より普遍的な智恵となって広がっていくような感じのチャートです。


ひとりひとりの在り方が
パズルのピースのように
全体のなかのたいせつな要素であること。

みなで協力しあって
お互いに助け合い、学び合い、愛し合い


ひとつの世界のなかに生きていることへの
感謝を感じつつ


上弦の月の今日は
ひとつ扉が開いて
次への一歩が見えてきます。
関連記事

コメント

非公開コメント