2011/02/16

今日の星216

おはようございます。

今日は、かに座の月です。

あたたかいハートで包みこむようなかに座の月に、
次々にアスペクトを組むのが
みずがめ座の火星・太陽・海王星の150度。

身近な人との共感をベースにして安心感を得るかに座の質が、
自分とはまったく違う主義主張を持つ人達のあり方によって
激しく揺さぶられます。

揺さぶられることで
改めて

自分の観ている世界観と、
自分が見ていない世界観との壁が
少しずつ薄くなっていくかのようです。

新たな視点を得ることで
一気に未知の世界へと壁を破ってみる?

かに座月へのラストアスペクト
魚座の天王星との120度は、
そんな壁、だと思い込んでいたものを
するりと抜けていく手助けをしてくれます。

その壁はどうも、自分で設定しちゃっただけみたいなので
自分で超えていっちゃいましょう。


今、だから
今日だから
見えるものがあるし、心揺すぶられるものがある。
その気づきは、今だからこそ。

殻を破って、知らないところへ飛び込んでみると
実りの多い日です。


16:06~18:14までボイド、
のち、しし座へと月が入っていきますと

オリジナルの表現のすばらしさっていいね!って
素直に言ってみてもいいのかも。


いい悪いなんて存在しない

どれもサイコー。みんなすごい。

誰ひとりとして、同じ人なんていない。
それって、サイコー!
もちろん、まずは自分のことサイコー!って思う。

どんな自分でも、それがいいのよ。それがオリジナル。


そんな感じの日。

関連記事

コメント

非公開コメント