2011/02/24

今日の星224

おはようございます


今日はさそり座を月が運行します。
金星と60度をとり、海王星・天王星とアスペクトのち

ボイド(20:14~21:45)
いて座へと入ります。


ウエットで激しい感情を、どっぷり体験することで
過去からの思い、今の思いに気づくこともありそうです。

傷ついたり、傷つけたり、
勝手に思い込んだり、
行き違いがあったり、

マインドも手伝って、ちょっとめんどくさく固い結び目のようになってしまったところを
今日は意識してみるといいのかもしれません。


まずは、そこにある固い結び目そのものの存在に気づいてみると
あとは、解くか、そのままキープするか
決めることもできるというもの。

昨日から、冥王星と木星の90度という配置もありますから、
もしかしたら、もはや次のステップに進むために
今までほどけなかった結び目を
やっとのこと、解くタイミングに差し掛かっているともいえます。


コアなところに目をむけるのは
勇気がいることだと思います。

ですが
その勇気を出すことも
今、だからこそなのかもしれません。

関連記事

コメント

非公開コメント