2011/03/06

108を終えて48へ

オーラソーマカラーケアシステムの108番ボトル

昨年12月14日に生まれたばかりのほやほや
大天使ジェレミエル。

ようやく、使い終わりました。


ふう~。


今までみてこなかったところ、
みようとしていなかったところを
見始めた感じです。


だけど、
そこをもう一度見ないと、
結局は、「そこんとこ」が凍結したまんまなんだね。
特に、そのときの「気持ち」が凍りついて
そのまんま誰にも気付かれずに残されている。

いや、私が気づかない限りは、
誰にもどうすることもできないのね。


そこを観ることからはじめよう

という感じです。はい。


ですから、
使ってみて、とてもよかったです。


それで、
先日の魚座の新月からなにかボトルを使いたいと思いまして
48番を使い始めました。

バイオレット/クリアー

クイントとポマンダーは、いずれもクリアカラーで。
セラピスベイ&オリジナルホワイトを使い。
また、スプレーにして家のクリアリングも毎日の日課にしています。


あーでもない、こーでもない
あれもしたほうがいいのか、それともこっちへ行ったほうがいいのか?

じっとしていても落ち着かないし、
体力は消耗するばかり・・・だったのが、

48番と、クリアーカラーとワークを始めて
必要ないものがいかに多かったことか。
改めて気づきました。

そして、
本当に今、やりたいことがまったく出来ていなかったことも
みえてくるみえてくる。

ちょっとしたダイエットです。


なんでもかんでも手をだして、結局なんにも身につかないよりも

教えていただいたこととか、アドバイスを頂いたことを
まずは、素直に続けてみようと
改めて、

素直さって大事だー

と、思っています。


いろんなもやもやだとか、表面的な「やりたい」が、いっぱいあると

本当に心の奥底でやりたいと思って大切にしていることまで

手が届かなくなります。


マインドの表面のお掃除が始まって
ようやく、
ずっととじていたところが開いてきました。


イクイリブリアムボトル。
使ってみるとおもしろいです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント