2011/04/07

今日の星47


おはようございます!


今日は4月7日木曜日です。

今日の体調はいかがでしょうか?


昨日は万博公園へ花見に行ってきました。

5分咲きぐらい。


写真は、太陽の塔です。岡本太郎さんの。

お顔が見知ったものじゃないでしょ。


太陽の塔の背中は、こんなお顔なんですよ~。


太陽の塔の近くで花見しながら昼寝ができちゃいます。


桜以外にも沢山の木や花が季節を問わず楽しめまして


冬のリース作りに使えそうな木の実がいっぱい拾えてラッキー。

またゆっくりと来ようと思います。


さて、今日の星。

月はおうし座に。

実際にやってみてわかることや
手にとってみて納得することがありそうです。


思いつきは、試してみましょう。やってみましょう。


気になることは、確かめてみましょう。

考えていてもしょうがない。


体の知性を使ってみてくださいね。


今日も1日よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさしく

>思いつきは、試してみましょう。やってみましょう。


気になることは、確かめてみましょう。

考えていてもしょうがない。

NAOMIさんこんばんは!
一日終えて、パソコン開いてこちらを拝見して
ビックリしました。
まさに、そんな一日だったんですよ。
すごいですね~~~!
ちょっと無茶かと思いましたが
これでよかったんだと確信致できました。
ユミさん宅での、星読みのクラス実現も
最高最善のタイミングで実現することを
楽しみにしています♪