2011/07/17

ボディ・コアさん@岡山でセミナーやります

春に引き続き、
急遽、岡山のボディー・コアさんで
星のセミナーをさせていただくことになりました。

店主のひいろさんは、明るくてあったかハートのセラピストさんです。
彼女のまわりには、いつも笑顔がたえません。


今回は、
8月1日午後
8月2日午前
8月3日午後、の3本立てでやります。


8月1日の午後は、今の星の流れについて、中長期も含めて話します。


8月2日の午前は、占星術のベーシックでもある、12宮星座について。

8月2日の午後は、月と水星について話します。


1日は、大きな流れを知ることで、今のご自身の立ち位置に戻ってくることがテーマ。
2日は、ご自身の可能性をぐぐっとさぐっていく一日にしたいと思います。

特に、12宮星座は、12個すべての星座の要素を、誰しもが内側にもっていますので、
ご自身の天体がある星座だけではなく、12星座すべてを一度たどりながら理解を深めていくことはおすすめです。


また、2日午後の月と水星ですが、月は個人の日常的な感情や、安心感を得る感覚、水星は知性やコミュニケーションと関係する惑星です。ご自身の質を知るとともに、日常で関わる方々との関係性にも少し目を向けていきたいと思います。



岡山は、自然が生活の中にあって、生活の中に自然があるように私には感じられて
とっても居心地のいいところです。

これからは、果物がおいしい季節だとか!


皆様とお会いできることを、楽しみにしております。


詳細、お申し込みはこちらから

http://blog.bodycore.info/


お申込み、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント