2011/10/11

12星座別 10・12満月のテーマ

12星座別今回の満月(10月12日)のテーマを
ご参考までに書いておきます。


牡羊座のあなた
一皮むけたのは、まさにあなた自身! 
NEWなあなたが今、生まれました。
今のあなたは、前よりも
地に足がしっかりとついています。

好きなことを好きなようにやり続ける強さ
続けることで新たな好きなことがどんどん出てくるあなた。

そのままで、十分魅力的なのです。



おうし座のあなた
心のなかにずっと抱えていたものが
ひょんな拍子にはじけてしまったのでは?

きっと、それでよかったのだと思います。
それ以上、そこに執着していたら
動けなくなってしまったかもしれません。
それって、美しくないですし楽しくないですね。

本当にあなたが求める人生の美と楽しさは、
もっとシンプルで
持っていて心地よくなるものなのだと思います。



ふたご座のあなた
なんとなく、閉そく感があったかもしれませんし
漠然とした不安があったかもしれません。
それが、
一気に視界が広がり
人とのつながりがはじまり
未来への希望がその手にやってきました。

あとは、
大切に大切に、それを育てていくだけですね。




かに座のあなた
目指していたものが、はっきりしたのではないでしょうか。
あるいは
新たに情熱をもやすことがやってきたのではないでしょうか。
方向性が決まれば、あとは進むだけです。
まっさらな気持ちで、歩いていきましょう。





しし座のあなた
誰かと戦っていたのではないでしょうか?
意見の食い違い、感情の行き違い。

今、葛藤からふっと抜けだした爽快感はいかがですか?
世界はもっともっと広くて、深くて
冒険できる場所がまだまだあるようですね。
たまには、あなたの王国を出て
遠い国まで旅に出てみましょう。

いろいろな国の、さまざまな考え方や価値観に触れてみると
あなたの王国は
もっと豊かで素敵な国になるはずです。



おとめ座のあなた
人を信頼することはある意味無防備でちょっと怖いかも。
今まで痛い目にも少なからずあっているとしたら
怒りや悲しみだって感じちゃうのは
人間だったらむしろあたりまえのこと。

ですが
小さな恐れを超えてみたら、
人と力を合わせることの面白さや、パワフルさにやみつきになるかも。
今まで、人に気を遣いすぎてましたか?
あなたの場合、少しぐらい、いい加減で適当ぐらいが
ちょうどいいかもしれませんよ。

相手を許すことは、自分を許すことですね。




てんびん座のあなた
アグレッシブさが手元に戻ってくる感覚です。
本来人の目を気にしたり
相手の意見を尊重するあなたですが
今回ばかりはそうではなくて
「あなた」が主体。主人公は「あなた」。
それを教えてくれる人が
目の前に、ほら。




さそり座のあなた
人のために奉仕することは
見返りを求めるそれとは違うそうです。

「これだけしてあげたのに・・・」
ということばは、
本当の奉仕の喜びから遠ざかってしまうそうです。

ですが、
今のあなたはきっと、
本当の奉仕の喜びを感じているのではないかと思います。
ハートがほんのりあたたかくなっているのではないでしょうか。



いて座のあなた
うれしい!楽しい!と、素直に喜べるような日々に
これからなっていくのだと思います。
多少のリスクがあっても
それをもろともしないあなたの情熱が
いつでもハートに宿っていることを忘れないでください。
人生は、遊び心。楽しみましょう!




やぎ座のあなた
基本的な部分が、ようやく固まってきました。
どうなることやら、と不確定要素満載だったと思いますが
まずは、これで土台がしっかりとしそうです。
といっても、
安定指向、というよりは
変化とか、チャレンジという名の基礎部分を
しっかりと踏み固めたのではないでしょうか。
あなたは本来、チャレンジを現実の中でやってのける人。
新しいステージへ移行しましょう。




水がめ座のあなた
コミュニケーションのむずかしさを
感じておられますか?
ですが、
結果を決めてかかったり、
ご自身の考えや価値観をかたくなに主張すると
とたんにコミュニケーションは成立しにくくなります。

そんなことは、すでに百もご承知のはずですね。
では、
新しいやり方を
これからどんどん試してみてください。
きっと、興味深く
おもしろいことがたくさん起こりますよ。




うお座のあなた
持ち物を点検しましょう。
お部屋をすっきりさせましょう。
あ、すでにやっておられますか。失礼しました。

それで、ご感想はいかがですか?

あなたの持っているもの
あなたがほんとうに大切にしたいことが

見えてきたのではないでしょうか。

まだやってません!という方は
ぜひ、
お部屋のお片づけをオススメします。

心も体も
スッキリして
あなた本来のイマジネーションが豊かに動き出しますよ。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

やよいちゃん!ご無沙汰しています!
お察しの通り、以前我孫子のPUREさんでお世話になっておりました八田です。

今年の春から、大阪の実家に一時的に移り住んでいます。

探し出してくださり、本当にありがとうございます。うれしいです~。

もう2年もたつのですね。ときどき、みなさんお元気でおられるかしら・・・と
思い出していました。
きっと、みなさんお元気でいらっしゃる!とも思っておりました。

ぜひ、一度、お会いしたいですね。
(来週、1週間ほど仕事&勉強で東京に行く予定です。)