2010/09/18

2011 わたし時手帖

2010年、日々楽しんでおられる皆様

そろそろ来年の手帳がお目見えです。

どうせ手帳を使うなら
思いっきり毎日が楽しくすごせる手帳がいい!

そんでもって、
ニンゲン界のみならず、
エコでナチュラルで、ネイチャー界な皆さま方とも仲良く過ごせる手帳がいい!

ついでに、
自然時間とも仲良く、星とか月のめぐりと共に日々を過ごせる手帳がいい!

そんなあなたのために、「わたし時手帳 2011」
只今アマゾンにて発売キャンペーン中!

いえ、決してどこぞからのまわしものではありません。

たしかに、著者は私の親愛なるfriendsですが
彼女たちのラブリーでイエイ!な気質も大好きですが
それ以上に、内容充実。シンプル&ハイクオリテイー!


星のこと、天然石のこと、ハーブとかアロマとか、風水のこと、色のこと。
ボデイーケアから、スキンケア、時間の使い方まで。
あるいは、日本の昔から大切にされてきた暦ごとのあつらえのことや、暮らしのこと。

日々の中で、どのようにアレンジしていけばいいのかを、センスよく提案してくれているすぐれもの手帳です。


只今、アマゾンでキャンペーン中につき、とっておきスペシャルなプレゼント実施中。
ですって~。 チェック!よろしく~!


http://ameblo.jp/watashia/entry-10650596446.html


小さな声で言いますが、
星オタクの私としましては
2011年度版 わたし時手帳は、かなーりラブリーで、さりげなくかわいい体裁になっております。2010年の猛暑やら豪雨やらで、激しくもまれて、変容していった先に、つるん!っと生まれたpureな感じ。

来年って、土の星座でのグランドトラインという星配置ができまして
豊かさとか、豊穣のエネルギーが、くるくると、おむすびころりんのように楽しくまわりながら、しっかりとした形になっていきます。

「本当に形にしていきたいことを形にしていこう。あなたのペースで。」

そんな、着実でpureな感じがとってもするのです。

そして、「そんな感じ」を少し先取りして手帳にしてくれちゃったなあ。
っていうのが、私の第一印象。

2011 わたし時手帳。手にして眺めているだけでも、自然と来年のエネルギーにチューニングできるぞ。これは素敵だ~。

・・・と、今から手にしてみると、来年が来るのがどきどきわくわく、楽しみになるよ~。

もちろん、2011年がやってきた暁には
毎日がハッピーになるためのヒント満載です。(実に実践的だ・・・感動。)

ぜひ、来年の日々のお供に、1冊。お手元に。

どうぞよろしくお願いします~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント