2011/10/29

レインドロップ体験

1週間ほど、東京へ出張してきました。

滞在中、時間をつくってどうしても受けたかったのが、
レインドロップのトリートメント。

ヴァイタフレックス&ニューロオリキュラーと、
MZオイルのレインドロップの施術をトータルコースで受けてきました。

これ、とてもクオリテイーの高いエッセンシャルオイルを使った施術で、
背骨や、頸椎の浄化を促していきます。


とても繊細なタッチで、深い部分にまでとどいていくような施術に
終始まどろみ、うとうと、あー、自分に戻っていくよ~。


ゆったり2時間弱の施術の後は
体も心もすっきり!

かなり深いところにまで精油が響いている。

背骨のブロックもとれてきたのか、
背が伸びた~
下がり気味だった内臓が元の位置に戻った~
足はしっかり大地を踏みしめている~

これって、すごいこと!

あるべきものが、あるべき場所に。


まるで、おうちのお掃除をするかのように
(断舎利はやってますね!)

体もこころも、魂も
すとんと、
本来の居心地のいい場所におさまっています。


ほんとの自分の姿を体感。

ワタシ ココニイル

見た目にも、すっと背が伸びて
友人も、両親もびっくり!

そしたら、

いまいち及び腰だったことにも、素直に取り組めたり
こころが前向きになったり
苦手なことでも、「よ~し、やってみよう!」と思えたり

できないよ~
こわいよ~
と、やる前からあきらめていたり、伸ばしのばしにしていたことにも
素直に取り組めるよ~。


そして、
日々の暮らしがシンプルに素敵になってきている!

新しい自分(=本来の自分)に変容~


人によって、受け取り方は違いますし、
効果も気付きも違うと思いますが

意識的に施術を受けると
よりいろんなことを受け取りやすくなるのかも・・・。

レインドロップが受けられるサロンはこちらです。
リンクにもはらせていただきました。
よかったら、チェックしてみてね。

からだ日和
http://ameblo.jp/karadabiyori
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント