2011/12/25

12星座別一言コメント

では、ご参考までに
12月25日新月の12星座別一言テーマです。


牡羊座さん☆

なにか、ひらめきましたか?!
稲妻のように、閃光が走りましたか?
そのひらめき、インスピレーションは、一瞬だったかもしれませんが
その一瞬のひらめきから、はじまることがあるかも。

今、木星があなたの豊かな才能や資質をもっと磨くようにと促しています。
今、火星が、あなたの豊かな才能や資質をもっと使うようにと促しています。

これからが本番!これからスタートすることがまだまだたくさんあるようです!!

友人たちとの語らいが楽しいとき。刺激をたくさんいただけそうです。




おうし座さん☆

今まで、なにか、きゅうくつに感じられていたことがあったとしたら
やっと、あなたのペースとあなたのスペースが取り戻せてきました。

これからは、あなたの責任において
自立的に人生を回していくことになるのだと思います。
安全とか、安心とか、そういう感覚は一気になくなったと思いますし
あなたの肩にかかる責任も
今までに比べましたら、一気に重くなっているのかもしれませんが
その分
ファイト!ファイト!で乗り越えていくタフさも
あなたの中から生まれ出てくるのだと思います。
山も谷も、追い風も向かい風ものぞむところだ!

と、言えるだけの強さが、あなたのなかから生まれ出てきます。




ふたご座さん☆

集中してみましょう。
できるかできないかはわかりませんが、
だからこそ、
今、やるべきこと、取り組むべきことに集中しつくしましょう。
無我夢中になってやってみられますと
その状況そのものが
だんだんと楽しくなってくるようです。

成果だとか、結果だとかは
今は考えないでもいいのかもしれません。

どれだけ、夢中になれたか。
やりつくしたころに
そっと価値ある結果が手渡されるようです。




かに座さん☆

行先変更のお知らせがやってくるのかもしれません。
あるいは、
行先変更のお知らせをあなたご自身が出すのかもしれません。
行先は変更なのですが、どこか別の場所にいくのではなく、

今、おられる場所で、「たいせつにしていきたいこと」が変更されるようです。
なじみの場所が、もっとなじんでいくのだと思います。
新しい友人が増えていくかもしれません。





しし座さん☆

ほかの人には見えない、あなただけの景色というものがあるようです。
ほかの人には、たんなる石でも
あなたにとっては、輝く宝石のように
きらきらと、磨かれたあとの輝きが感じられるようです。
世界には、まだまだ美しいものがたくさんあるのだと
人生の喜びや楽しさをなんとか伝えていくために
いろいろな方法を試していくのかなと思います。
伝えたいことが、まだまだたくさんあるのではないでしょうか?





おとめ座さん☆

普段は、人に気を使って、
周囲の空気を読んでいるあなたですが
今は、
少しわがままに、自由に、気ままに過ごしてみてもいいのだと思います。

直観のままに、いろんな場所を訪れて
いろいろな人と出会っていく中で
見えてくるものがあるのだと思います。
日常に埋もれすぎないのが、ポイントかもしれません。
素敵なところへ出かけていきましょう。
あなたの感性が、イキイキと輝いていきます。

クリエイテイブなことをやってみるのもおすすめです。




てんびん座さん☆

落ち着きどころを探しましょう。
もう一度、はじめから
原点に戻って
あなたご自身に戻る時間を意識的につくってさしあげると
いいのかなと思います。

十分に、頑張ってこられましたから
少し、ゆとりのあるほっとできるスペースを
あなたの中に招き入れてみてください。

これからの、新しいバランス点がみえてくるのではないでしょうか?





さそり座さん☆

人に会いにいきましょう。
人と一緒に過ごしてみましょう。
一人より二人が、
二人より、大勢が。
人とのつながりが力になるときです。
心を通わせましょう。





いて座さん☆

今のあなたは、
「わが道を行く」人のようです。
あなたは、あなたのままがいい。
あなたの道はあなたの道。
その道を、まっすぐに進んで行ってください。
たくさんの、楽しいこと、創造性をかきたてるものが
インスピレーションとともにやってきそうです。

これから、忙しくなりそうです!





山羊座さん☆

あなたの星座で新月が起こりました。
仕切りなおして再スタートです。

目の前には、あなたがこれから作っていかれる未来が
まだ真っ白な状態で用意されています。

あなたの好きな色で
あなたの好きなテイストで
素敵な絵を描いていってください!




みずがめ座さん☆

あなたのなかには、知性がまだまだ眠っているのです。
理屈っぽいとか、そういうのではない
本来の、純粋な思考とか、知性とか
そういうものが
まだまだ眠っているのです。
ふとした、なにげない会話のなかや
誰かに届ける言葉を紡いでいく中で
本来の知性と出会う瞬間があるのかもしれません。
その瞬間は、
あなたにとって、
とても美しい瞬間なのではないかな、と思います。





うお座さん☆

日々のなかにある
あなただけの楽しみごとに光があたります。
あなたも楽しめて、
一緒に楽しめる仲間もいて。
楽しみの輪は、どんどん広がっていくようです。
日々の中の楽しみは、生きる希望にもつながっていきます。
あなただけの希望ではなく、
ほかの人たちにとっても
希望の光になっていくのだと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント