2011/12/31

今日の星1231

おはようございます。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!
今日は12月31日、土曜日です。
いよいよ、大みそか。
皆様、今日の体調はいかがでしょうか?


昨日の22:37から月は火星との180度を最後にボイドに入っています。

今日は一日ほぼ、うお座でのボイド。
そして、ボイド明けは18:48。

人との関係性や、
自分自身との折り合いをつけることに
今日は向き合ってみる一日のようです。

今まで、どうしても折り合いがつかなかったことや
もっと自分を主張してもよかったことや
その関係性のなかになにかしらの不具合があったのに
なかなか解消できなかったりとか

さまざまなことがあったのではないかと思います。

自分自身への尊重と
それと同じぐらいに
相手のことも尊重できる関係性を

これから作っていくことが
もしかしたらできるのではないかと思います。

自己信頼
相互信頼


言葉にすると簡単なことでも
実際にやるとなると難しいことなのだと思います。

ですが、

これからも、そこんとこに目をつぶらずに
向き合っていく勇気が
思い起こされるのだと思います。


あなたのニーズと、相手のニーズ

あなたのハートと、相手のハート

どちらも大切にしていくべく
今日は、あなたなりの答えをひとつ
心のなかに持つためのスペースを
つくってみましょう。


ボイドが明けたら
月は牡羊座へ入り(18:48)
20:27には天王星とコンジャンクションします。

ちょっと早めですが
新年に向けての抱負が
ふっと沸き起こるかな。

新年の信念


今日は長くなりましたがこのへんで。


どうぞ、良い一日をお過ごしくださいませ!!


今日も一日、よろしくお願いいたします。




そして、
今年も一年、ありがとうございました。

皆様のおかげで、日々、星を読み続けることができました。

毎日読み続けることで見えてきたものも実際にありまして

特に
月の動きが私たちの生活や、感情に与える影響については
やはり、日々、星を読み続けることの積み重ねから
わかってくることもありました。
驚くばかりです。

また、
皆様からのご感想、ご意見、コメントをいただくことも、
わたしにとっては、かけがえのない力になりました。
ありがとうございました。


また、
各地でお会いさせていただきました方々
ワークショップにご参加くださった皆様方、
個人セッションでお会いさせていただきました皆様方、
どうもありがとうございました。


来年は、さらに日々、精進してまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


いろいろなことが起こった2011年でしたが
来年は、皆様にとって素晴らしい日々となりますよう
お祈り申し上げます。


良いお年をお迎えください。


ほしよみこ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント