2012/02/07

2月8日満月 12星座別コメント

では、しし座満月の12星座別コメントです!!
いつもありがとうございます!!


牡羊座

ドラマチックな場所で満月が起こりました。
この真冬のさなか、なぜかあなたの内側はポカポカどころか
たくさんの熱を自ら発散させるべく
大いに楽しみ、喜び、歌い、踊っておられるご様子です。

もしも

「人生の喜びは、どこにあるのでしょうか?」と、

真剣になって探し求めておられる方がいらしたら

今のあなたと、ほんの数分一緒に過ごされることを
おすすめしたくなります。

今までのさまざまなご経験を振り返られたときに
あなたならではの味わい深さで

そのエッセンスがそこかしこに
息づいておられるように思います。





おうし座

あなたの家族の場所で満月が起こりました。
やっと、あなたが心から安心できる場所が
整ってきたのではないでしょうか?

あるいは
あなたのファミリーは、もはや、
ほんとうの家族以上に深い気持ちでつながっている仲間たちのことで
いつのまにか、大家族になっておられるのではないでしょうか?

あなたの大家族は、これからも一緒に
あなたの魂が心から喜ぶ「なにか」を
共有していける人たちなのだと思いますし

素晴らしい家族に囲まれて
幸せそうに微笑んでいるあなたが目に浮かびます。






ふたご座

コミュニケーションの場所で満月が起こりました。
今まで設定していたものを一度外して
改めて、完成にむけて
ひとつひとつ小さなパーツをつないでいくような作業が
ことのほかおもしろくなっていくときのようです。

それは、あなただけのユニークな物語を
淡々と紡いでいくようでもあり、
日常の小さな大冒険のようなプロセスでもあり。

たくさんの人と出会いにいきましょう。
誰かとの出会いや、
誰かとの対話を通じて
あなたの内面の作業がどんどん進んでいくようです。





かに座

あなたの財産や資質の場所で満月が起こりました。
あなたの持ち味は、
もしかしたら
人を喜ばせたり、楽しませたりすることなのではないでしょうか?
手段はなんであれ、
あなたの目の前におられる誰かが
心から笑顔になることに全力を尽くすことが
あなたのハートをわくわくさせることにもつながっていくようです。

さて、ここのところで
あなたの仕事の目的に変更が生じているように見受けられます。
これから実現していきたいと思うことはなんでしょうか?

と、少し気に留めておいてください。
答えは、あなたのハートが出してくれると思います。





しし座

あなたの星座で満月が起こりました。
当たり前すぎて、特に、別に、いつも通りだよ、
と、涼しい顔でおっしゃるかもしれませんね。
ですが、あえて申し上げます。
今、あなたは光り輝いています!!!
そして、
あなたを照らし出してくれる存在も目の前に、
合わせ鏡のように呼応しています。
あなたの輝きは、不思議と周りに人たちにも伝染していきます。
あなたの伝えたいことはすべて伝わらないかもしれませんが
あなたの存在や、輝きそのものは
大いに伝わっています。

あるいは、
何か、とてつもない生命力ですとか、本質的な知性という存在に
あなたが強烈に共鳴しているときなのかもしれませんね。
まるで、実験室か、アトリエのようなクリエイテイブな場所で
すてきなことが行われているようです。





おとめ座

隠された場所で満月が起こりました。
ご自身と静かに対話する中で、本来のあなたの輝きや力強さが
やっと戻ってくるのではないでしょうか?
ひっそりとした森のような場所で、あるいは
海の底のような場所で、
次の命を生み出すために
今は、十分に魂の休息をされているようです。
あなたがあなたでいることができるスペースを
大切に確保し続けてください。






てんびん座

未来の希望の場所で満月が起こりました。
また、
たくさんの友人との出会いの場所で満月が起こりました。
ひとつの山を登り切って
はて、これからどうしようかと思っておられるときかもしれませんね。
今までのことは、感謝とともに、手放していきましょう。
あなたにとって、そのご経験がどのような気づきにつながったのか
そのエッセンスを手に、次の道へと進んでいきましょう。

そして、からっぽな気持ちで
改めて身の回りに起こることを眺めてみましょう。
今のあなたの立ち位置だからこそ
自由な視点で見えてくる未来があるのではないでしょうか。
その未来を語り合うために
あなたは自由に人と出会っていかれることが
今だからこそ、できるのではないでしょうか。






さそり座

お仕事の部屋で満月が起こりました。
踏ん張り時、頑張りどき、そして
見事、達成のときです。

おめでとうございます!!

今までのあなたの蓄積と、
長期にわたる集中力と愛着の強さが
見事に実って
この結果につながりました。

あなただからこそ、
その道を進むことができたのだと思います。

おめでとうございます!!





いて座

遠いところへの旅路の場所で満月が起こりました。
それは、祈りの旅だったかもしれません。
あるいは、
探究心がむくむくと、生まれてきた旅だったのかもしれません。

いずれにしましても
あなたの冒険はこれから!なのだと思います。
可能性がまだまだ広がっていきますね。
限界は、まだ決めないほうが、よさそうです。

また、
今まであなたがたどってこられた、あるいは、
深く探究してこられたことを
どのようにして、わかりやすく伝えていけるかを
改めて考えてみるときにもなりそうです。

新しい、旅の仲間が増えますね。





山羊座

パワーの場所、変容の場所で満月が起こります。
リーダーシップを発揮してください。
あなたの中に備わっている
意志の強さ、実行力、責任感は
チームがよりよく機能するために使うことができます。
人々の、モチベーションを上げて
チームの一人一人が
その人らしくあるように、
その人のベストが尽くせるように
全体を見渡しながら、さりげなく、リーダーシップを発揮してください。






みずがめ座

パートナーの場所で満月が起こります。
感謝、という言葉がふっと浮かびました。
誰かがあなたに感謝するかもしれませんし、
あなたが誰かに感謝するかもしれませんし、
お互いに感謝しあうのかもしれません。
お互いの存在がかけがえのない存在だということを
お互いに伝え合うことで
その人とのつながりが、もっと豊かなものへと
変化していくようです。

また、今までのコミュニテイーやネットワークが
さらに広がっていくとき。
あなたの立ち位置を再度確認しておかれると
流れがスムーズにいきそうです。





うお座

日々の健康や、労働の場所で満月が起こります。
心の小さな声に、そっと耳を傾けてください。
体の小さな声にも、じっくりと耳を傾けてください。
今のあなたが健やかになるために必要なものは、
そこからすべてわかります。
体の声、心の声。
無意識の声、
なんとなく~というあいまいな声。
どれもこれも、
大切なあなたの声です。

また、
仕事や人間関係にちょっぴり疲れたときには
にこにこ、リラックスして、ぼーっとゆったり過ごされたり
アートやファンタジックなものに触れるのもおすすめです。



立春もすぎまして、
これから3月に向かいます。

次の新月は2月22日 7:34。
うお座2度での新月です。

3月8日 18:39がおとめ座で満月。

そして、

3月20日が春分。
占星術的には、太陽が牡羊座0度に戻ってくる日です。
牡羊座は黄道12星座のはじまりですから、
元旦みたいな日です。

3月22日が牡羊座2度で新月ですので、
(これまた牡羊座、はじまりのエネルギーですね)

春分・3月22日新月あたりは
新しく開けていく感じになりそうですね。


ですので、
春分にむけて、残すところ、うお座の新月の1か月へと
時は流れてまいります~。




















関連記事

コメント

非公開コメント