2012/03/22

12星座別 牡羊座新月コメント

おひつじざ

1年のはじまりがやってきました。
今年の目標のようなものを宣言してみましょう。
できるだけ、シンプルな目標がおすすめですし、
すぐに行動に移せそうなものがおすすめです。
もしかしたら、
その目標によって、
今までのご自身の中の「なにか」が
やっとゆるやかにとけていくような、
ほどけていくようなことになるかもしれませんし、
そこからまた
新しいエネルギーが湧き上がってくるのではないでしょうか。

あなたがほんとうに欲しいものに
注意をはらってあげましょう。



おうし座

今までうやむやだったことが
はっきりとしてくるのだろうと思います。
そこがうやむやだったから
どうも、やる気がでなかったり
なにか心にひっかかっていたり
行動が鈍っておられたのではないかな、と思います。
その原因めいたものが
実は思いもよらないところにあったとは・・・!!
思わぬ発見は、
トレジャーハンターばりのうれしい発見なのだと思います。



ふたご座

友人や仲間からの思わぬサポートがありそうですね。
あるいは
新しい出会い!!によって、
あなたの世界が広がっていくご様子です。
あなたが正しくあなたの居場所にいればいるほどに
出会うべくして出会える人がおられるようです。
今まで出会ったことのない価値観の方との出会いが
これからのあなたを一回りも二回りも成長させてくれるようです。




かに座

お仕事に急な変化がやってきます。
それが突破口になって、
新鮮な風が送られてくるようです。
どんな状況に出会ったとしても、
あなたができることにベストを尽くしていくことが
あなたの芯を、より太く、しっかりとしたものに
していくかのようです。
もう一度、土台をしっかりとさせていきましょう。
答えはひとつだけではありません。
やり方はいくらでも、道はいくらでもあるようですので
いろいろな人に助けていただきながら
突破していきましょう。



しし座

崇高な輝きの中にある、というイメージです。
あなたにやっと戻ってきたかのような感じがいたします。
あなたの中の、遊び心に立ち返っていくほどに
「みんなで楽しむ」能力が、
フルに活性化されていきます。
楽しむ心は、生命力を活性化していきます。
あなたのなかにある生命力を感じていきましょう。
今、あなたの中に芽生えている「目標」自体が
あなたを力強くサポートしてくれると思います。
必要な知識を増やしたり、
勉強したいことがある方は
今は、踏ん張り時です。
あきらめずに、がんばってくださいね。




おとめ座

心を束ねていきましょう。
人との心の通い合いに、心を開いていきましょう。
心の壁が取っ払われたときに生まれるエネルギーは
何度でも何度でも循環可能かつ再生可能なエネルギーです。
そのエネルギーの流れに信頼してゆだねたときに
アルケミーが起こります。
ご家族からのサポート、土地や家に関する新しい流れがやってきますので
ぜひ、受け取ってくださいね。




てんびん座

パートナーとの新たな関係性がはじまります。
その人の魅力を再発見するのだと思いますし
あなた自身のことも、再発見するのだと思います。
普段の何気ない会話から
新しい流れが始まります。
すでに知っている人と、新しい出会うこともあるでしょうし
久しぶりの人に再会することもあるでしょう。
出会いや再会を通じて、
あなたの気持ちがほっと安らいだり、調和を取り戻していくということも
あるのかもしれません。



さそり座

お仕事に力を注いでみるのがおすすめです。
新たな視点、新たな状況、新たな流れがやってきます。
あなたなりの考え方を求められることもあるかもしれませんし、
あるいは
「自分だったらこうするのに・・・」と思うことも出てくるかもしれません。
「自分だったら・・」という気持ちに素直になってみると
あなたが本当に望んでいることが
いったい何だったのか、が
ふっと手の内に入ってくるのではないかと思います。
それは、単なる思い込みや執着ではなくて
本当にあなたが実現したい思いとつながっているのだと思います。




いて座

やんちゃに、わがままに、楽しんでみるのがおすすめです。
アクテイブに、クリエイテイブに
なんでも表現していくのがおすすめです。
観客の方に向けて、パフォーマンスをしてみるのがおすすめです。
それで、
どんな反応があなたのもとにかえってきたのか、
フィードバックを受け取ったときに
そこに今後のあなたの新しい道が感じられるのではないでしょうか。
まずはあなたから発信してみましょう!
発信や表現をする前の、日々のたゆまぬ練習は、ぜひ続けてくださいね。




山羊座

あなたの居場所から、新しい音がぽんっと響いて
それが四方八方に響きが広がっていくかのようです。
水紋が広がっていくかのように
あなたの一瞬のきらめきが
とてもパワフルに、その場全体に作用して
その場にいる人たちや
あなたにかかわっている人たち全体の変化が
自然に促されていくかのようです。
心配事、不安、あるいは祈りが
心からの安堵や喜びへと変化した瞬間の
まるで闇の中に光が差し込んできたような
至福の感覚が
あなたの中で
今、まさに起ころうとしているのではないかと思います。

そして、その至福の感覚こそが、
はじめに申し上げました、新しい響きなのではないかと思います。




みずがめ座

あなたが今まで認識しておられた
「言葉」に対する概念や
「コミュニケーション」に対する概念が
ちょっと変化して、刷新されていくのかな、と思います。
またそれは、
普遍的な響きや、皆との共鳴作用の素晴らしさとも
関係しているのかな、と思います。
今まであなたが持っていた
感情的な荷物が、
ふっと軽くなるヒントにつながっているかもしれませんし、
あなたが、ここで、もっともっと居心地良くいられるための
大切なヒントなのかもしれません。




うお座

お金に対する考え方や、お金への取り扱い方が
大きく変化していくようです。
お金について、価値について、
少し熟考する時間を持たれるのもいい時期かもしれません。
現実的、日常的なレベルだけではなく、
社会的観点、世界経済の観点など
さまざまなレベルや、観点から
お金について熟考されてみるのにいい時期かもしれません。

そこには、自己価値についても含まれるかもしれませんし、
これから持つもの、持たないと決めたもの、資産について
なんていうことも含まれてくるのかもしれません。
人の話や、本などからのいい情報もやってきやすいときです。
ふと手に取った本に、必要な情報がのっていそう。
「気軽におしゃべり」という名のデイスカッションもおすすめです。






関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック