2012/05/14

今日の星514

こんにちは。
今日は5月14日、月曜日です。

今日はうお座でカイロンと月がコンジャンクション。
土のグランドトラインは、カイロン&月と共にカイト。

あなたが今まで思い悩んでいたことや、気に病んでいたことは、
あなた自身が作り出していた幻想だったのかもしれない。

あなたの気持ちに素直になってみれば
するすると、
悩みの正体が見えてくるし、
今のあなたならば、
その悩みに十分対処できるだけの度量も、実力も
すでに持っておられることに気付くのではないでしょうか。

その実力と度量を
あなたご自身が、どういう方向性で使っていくのか。

エネルギーを向ける方向を
今日は意識してみられますと
これから先のことが
実にシンプルに見通せてくるのだと思います。

あなたの軸の中心は、いつでもさわやかで晴れ渡っています。


今日も一日、よろしくお願いいたします!
関連記事

コメント

非公開コメント