2012/05/21

12星座別コメント

では、ご参考までに、
ふたご座金環食、12星座別の一言コメントです。


牡羊座
フランク&カジュアルな中にも、知性と礼節が見えてきます。
ご自身のコミュニケーションスタイルが、
もしかしたら変化していくのかもしれません。
目の前で起こっている出来事の、
もっと深い、本質的なことが
よりシンプルに話し合えたり、分かり合えたり。
言葉のキャッチボールは、シンプルな方が
パワフルで、より広い世界へと
あなたの内面を広げていくこともあるのですね。

そんなことを見せてくれる人との出会いの準備が
整えられているようです。



おうし座
少し重いものを軽やかに動かそうとしておられるようです。
これは、以前にもチャレンジしたことがあるのかもしれません。
前回よりも、今回の方が
軽々と、動かせるのではないでしょうか。
あなた一人の力でやろうとせずに
周りにいる方々を信頼して
共に動かそうとする力が
今回は得られるのだと思います。
あなたと他者との心地よいバランス点が
キーポイントです。


ふたご座
ふいに、解き放たれたかのようです。
自己イメージの呪縛からの解放、とでもいいましょうか。
あなたがあなた自身を
過去のイメージからただ解放することが
今回のギフトであり、チャレンジ。
過去に向き合うことは、未来への近道かもしれません。
いま、扉は目の前にあるようです。


かに座
大切な心のなかにある宝物のような場所は、
たしかにあなたにとってはかけがえのない心のよりどころなのでしょうが、
今は、その場所に
新しい、新鮮な風を送り込んで
空気の入れ替えをすることが
どうも促されているようなのです。
気付かないうちに
ちょっとだけ、ガラクタがたまってしまったり
居心地が悪くなってしまったりしていたようです。
ただ、心の中に新しい新鮮な空気を送るだけでいいようです。
それだけで、
不思議と、日々のありようも、動き出すのだと思います。


しし座
夢を描くことは今のあなたにとっては
とてもとても大切なことのように思います。
かつては描きたくても描けなかった夢を
もう一度、描いてみてもいいときです。
あなたの夢は、もはやあなただけのものではなくなっているかもしれません。
広く、たくさんの方々とのつながりが
あなたの夢を、さらに育ててくれるのでしょうし、
育ちあがっていく夢に参加してくださる方々とのつながりそのものが
あなたにたくさんのことを、教え、導いてくれるのだと思います。
まだまだ、パワー全開までいけそうな、
底力のあるときです。


おとめ座
軽やかに、小さな仕事をスピーデイーに進めていきましょう。
ひとつひとつは小さな仕事のようですが、
千里の道も一歩から。
小さな仕事に全力で取り組むことが、たくさんつながっていきますと
やがてはしっかりとした基盤となっていきます。
今は、よけいなことや、ささいなことを気にせずに
目の前にあるタスクに集中しましょう。
さまざまな経験が、あなたを鍛え、成長を促してくれます。



てんびん座
遠いところとのコンタクトが、
近いところへのコンタクトへと
変化していくのかもしれません。
関わる人の質が、少し変化していくのかもしれません。
今までは、異文化同士や、信仰の違う人同士を
どうしたらつなぐことができるのかに、
さまざまな知恵を駆使しておられたようですが、
そのときのご経験が、今後、
あなたの身近なところで、活かされていくのだと思います。
あちらを見て、こちらのことも見たからこそ、
体験されたからこその
今のあなたの立ち位置や、視点の持ち方や、やり方が
まさに、今、これから、立ち上がっていくのだと思います。



さそり座
本当にあなたが受け取っていくもの
本当にあなたが欲しいものが、
はっきりしてくるのかな、と思います。
必要ないものをそぎ落として、そぎ落とした果てに見えてくる
本当に必要なもの。
情熱を注いでいきたいものが
手の中にあるのではないかと思います。



いて座
人からあなたはどのように見られているのか。
厳しい目で見られていると思ってらっしゃいましたか?
実は、そうでもないんです。
皆様、とても好意的にあなたのことを見ているんです。
ただ、それを、
あなたご自身が
「ありがとう」と、受け取れるかどうか。
そこが、ちょっとだけですが、
あなたにとっては苦手な部分だったのかもしれません。
ですが、
それももう、過去のこととなりました。
あなたの良さを、存分にあなたがまずは受け取ってください。


山羊座
一生懸命に働らいて、
人並み以上に働いて
成果を出していくことは
あなたにとってはこの上ない喜びだったかもしれません。
ですが、
今は、
何かのために、というよりは
あなたご自身の日々の生活を
心豊かにしていくために
そのエネルギーを注いでいただければと思います。
公と私のバランスを見つけることは
これから先もあなたをしっかりと支えてくれる柱のようなものです。
やり残していたこと、
一度やってみたかったこと、
ずっとやりたくてもできなかったことを
やってみましょう。
これからの土台がしっかりとしてくると思います。
また、
あなたにしかできない仕事、というものが
やっぱりあるのだということが
見えてくるのではないでしょうか。
あなたの社会の中での役割について
しっかりと見てください。
これから先、あなたが行こうとされている場所が
あるのではないかと思います。



みずがめ座
忘れかけていた喜び
あきらめかけていた楽しさを
再び思い出して
再チャレンジするときではないでしょうか?
別に、あきらめたわけじゃないし、忘れていたわけでもないよ、
と、おっしゃるのでしたら、
まさに、その通りだと思います。
誰よりも、魂からの真実の言葉を大事にされるあなたですから
あなたの本当の言葉は
いつだって、その胸の内に
たいせつにしまわれていたのではないでしょうか。
希望の灯は、いつだってあなたの中で燃えています。




うお座
ほっとする時間を持ってみましょう。
重たいものは、軽くしましょう。
小難しい話は、楽しい話に
ぐだぐだと同じことを繰り返すような人とは
お会いすることを軽やかにお断りして
「また、いつもの癖で
少しがんばりすぎちゃったなあ~」と、
あなた自身を軽やかに、ほっとさせてあげましょう!
笑顔で、にっこり。ユーモアを忘れないで。
たまには、あなたにとってごもっともなことを
さらりと主張してみても
いいのかもしれません。



関連記事

コメント

非公開コメント