2012/08/18

しし座新月

8月18日 0:54 しし座25度にて新月です。(サビアンでは26度)

新月図では、今回の新月は3室で起こります。
コミュニケーションと知的好奇心全開のお部屋での新月です。
しし座は、自己表現やクリエイション・人生の喜びやわくわくのエネルギー。

また、新月に対して、遊びの部屋5室にあるてんびん座土星と火星から
60度のアスペクト。

さらに、土星と火星は、精神性や旅のハウス・9室のうお座海王星から120度でアスペクト。

遠く、遠く、さらに遠いところにまで
私たちの今、思い描ける思いっきりの夢やビジョンを、
大きく、大きく、さらに大きく
描いてみる新月です。

思いを言葉にして、しっかりと自分自身の中に抱きしめ、
さらに、身近な人たちとの会話の中へ。
発信し、受信しましょう。


大きな大きな思い描いた思いは、
誰かとの交流の中で
少しずつ少しずつ、その道を一歩一歩
指し示してくれるようです。

これまでの準備が
今、そしてこれからのあなたの器を
確実に大きくしてくれています。

遠慮しないで、おおらかに、明るくいきましょう。


そして、
ご自身の喜びにつながっていく思いを、
ひとつひとつの行動へと
確実につなげていくときです。

今までと表現方法が変化しても
表面的なことが変化しても
エッセンスは変わらずあなたの中にあります。
より、本質的な表現ができるようになってくるのではないでしょうか。

ほんとうに表現したいことに
真摯に、正直に向き合っていくことが
いまはおすすめです。

ご自身の誇りを胸に

あなたを、宣言しましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント