2012/08/18

8月18日 しし座新月12星座別コメント

嵐のようなお天気のしし座新月でした。
ご参考までに、12星座別のコメントです。


牡羊座

まるで、花火がぱあーっと開いて、ドカン!と大きな音がしたかのような
にぎやかで楽しげな雰囲気です。
おそらく、花火はあなた自身のことなのだと思います。
あなたが中心になって、
大輪の花が咲いているようです。
明るく周りを照らしてください。
みんなが元気になりますし、
みんなのモチベーションがアップしていくのではないでしょうか。
明るさも楽しさも、
あるいは、
時には、
哀しみや怒りだって
正直な感情の表現は、
その場のエネルギーをアップさせたり、
誰かが元気になっていくエネルギーになっていくことがあるのだと思います。



おうし座

大地に感謝して、地球に感謝して
地球にいるすべての生命に対するあふれんばかりの思いが
輝きと共に表現されていくようなイメージです。
地球とともに、
地球のすべての生命と共にお仕事をしていくことへの
あなたの愛を感じます。
大地とつながっているその感覚は、
これから先、希望に満ちたひとつの道筋を
見せてくれるようです。



ふたご座

書いたり、話したり、伝えたりすることに
エネルギーを注いでみましょう。
思いのままに言葉を紡いだり、
思いのたけを言葉にのせてみたり。
もともと、言葉を使うことや、
人と言葉を交わすことが得意なふたご座さんですが、
今は、
そこに
「熱」のようなものを、たっぷりと
のっけていくことがオススメです。
クールでクレバーというよりは、
熱気が充満していて、質量がある感じ。
いつもとは違うものが、生み出されていくのも
また、わくわくする体験なのではないかと思います。



かに座

やさしくて、やわらかい暖かさよりも、
激しく激情している方が
今のあなたらしいのかもしれません。
どっしりとそこに腹を据えて
暖炉のように、たき火のように、
赤々と燃えているイメージです。
あなたがそこにいるおかげで
その場全体が、いつでも活気にあふれて
皆が生き生きと楽しめるようになっているのではないでしょうか。




しし座

あなたの星座で新月が起こりました。
1周して、また戻ってきたような感覚かもしれませんね。
1サイクルが終わって、
また新たなスタート地点に戻ってきました。
あなたの原点を再び手にするようです。
ご自身の人生を精一杯生きること。
つきなみではありますが、
また、ここから始まります。




おとめ座

あなたのエッセンスが輝きます。
コアなところにある
本質的な輝きが
あなたに戻ってきました。
いっとき、そのことを忘れていたかのような
不思議な時期があったかもしれませんが、
今でしたら、
あなたがどういう人であったか、
ご自身に再びつながるようなときが
まためぐってきたように思います。




てんびん座

ぐぐーっと夢を描くとき。
どわーっと思いを広げるとき。
きゅうくつなところから、
広々と視界が広がる場所へと
意識的に移動してみましょう。
今までのことはひと段落、一区切り。
これからのことを
未来のことを思うときです。




さそり座

ひとつのゴールに到達しました。
あなたの思いがひとつ成就しました。
大変輝かしいことだと思います。
大変なご苦労もおありだったと思います。
ですが、
十分にその苦労が報われるほどの
たくさんの喜びや、幸せな気持ちが
ふつふつと、
心の深いところから
あふれてくるようです。
それこそが、
もしかしたら
あなた自身の輝きの源なのかもしれません。




いて座

旅に出ましょう。
どこか遠いところへ。
どこかわくわくするところへ。
あなたのまだ知らないところへ。
いったいそれがどこなのか、
どうやったらいけるのか
何をしにいくのか
そこに行けば何があるのか
さっぱりわからないところが
あなたの旅の醍醐味。
冒険とわくわくは、
人生のエッセンスです。




山羊座

命のエネルギーが、
今、あなたの中で
大きくうねり始めて
新しいものを生み出そうとしています。
ダイナミックな波が
激しくうねっています。
それは、
これからあなたが行こうとしているところが
しっかりと定まっているからこその
エネルギーのうねりですから
そのプロセスを信頼して
そのプロセスにゆだねていっていただければ
大丈夫なのだと思います。




みずがめ座

誰かと一緒に
踊ったり、歌ったりしながら
祈りを捧げるようなイメージです。
天への祈りは
心が躍る、楽しい命のダンス。
静かなる祈りもありますが
今のあなたには、
楽しむことが祈りへとつながっていくようです。
心と体を、喜びへと開放しましょう。




うお座

演劇やアートに触れることで
魂の健康が取り戻されていくようです。
何か、あなたの感性の繊細なところにある
琴線に触れたものが
今、あなたにとっては
とても大切なことのようです。
分析したり、判断したりする必要はありません。
ただ、そのエネルギーと共にあるだけで
十分満たされるのだと思います。






ほんとうに、「一言コメント」ですね。
しし座の新月。
小難しいことをこまこま考えるよりは、思ったことをシンプルに行動にうつしちゃう感じですよ。
やる気!本気!マジです!!
好きなことを好きと言っていいじゃない!

なんか、そういう感じです。

あなたらしい夏をお過ごしください。


関連記事

コメント

非公開コメント