2012/08/30

今日の星830

おはようございます。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日は、8月30日、木曜日。
いよいよ8月も終わりにさしかかってきました。
皆様の今年の夏はいかがでしたか?

今日は、みずがめ座の月、木星と120度、金星と150度。
太陽と冥王星の120度。
土星と水星は60度。
そして、12:59にドラゴンヘッドがいて座からサソリ座へと入ります。

今日は、有無を言わさず、ただただあるがままに
という一日です。

そして、
あなたの真実と向き合い
ただただ、それを受け取る一日です。

小さなエゴが取り払われていきます。

また、今日はドラゴンヘッドがさそり座入りするのですが、
ドラゴンヘッドは、12サイン(12宮)を逆向きに動きます。
山羊座からいて座に入ったのは、
2011年3月3日ごろでした。
約1年半ぶりにサインが変わります。
この1年半、チャレンジしてきたテーマや、
ふいにつながっていったご縁、
新しい可能性、などがありましたら
そのテーマは、
つぎのステップに入っていきます。

前を向いて、行動し、体験から知恵を得る
といういて座から、

ダイナミックに感情をぶつけあいながら変容をおこし、
新たなものを再生、クリエイトしていく
共同創造&共同再生&共同変容

のクオリテイーからのサポート期間に入ります。

パートナーや関係性を通じて起こることでもありますし、
インナーアルケミーでもありますね。

創造と再生の前には
何かが終わることもあるのではないかと思いますし
思っていた通りに物事が進まないこともあると思いますが

トライ&エラー
スクラップ&ビルド
あーでもない&こーでもない

を、状況が転ずるその瞬間まで
とことんやりつくしていくのがおすすめです。

何に執着しているのか
その執着の向こう側にあるものはなんなのか
意地の張り合いもそろそろ仲直り

が、キーになるのだと思います。

長くなりましたが
今日はこのへんで。


今日も一日
よろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント