2012/08/31

8月31日 うお座8度満月 22:57

今日は満月です。

満月図を見てみますと、
満月は10室 うお座8度。
カイロンとコンジャンクションし、木星と90度、
冥王星と90度、火星と120度を組んでいます。

家族や、家系からの大切なメッセージやエールが
私たちの心のなにかわからない領域にそっと触れていきます。

言葉じゃないところで感じてみますと
そのメッセージやエールが
本当に私たちを応援してくれているようです。


ここ数日出会ってきているひと、
交わした言葉、
交換したエネルギー、
あたりまえのように手にしているもの

みんな
私たちへの重要な応援メッセージです。

わたしたちのルーツがどこにあるのか
わたしたちの源はどこにあるのかを
教えてくれているかのようです。

そして
これから私たちが、なにを生み出していくのかが
自然と感じられるのではないでしょうか。



たくさんの人から支えていただいていることに感謝する満月です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント