2012/08/31

12星座別831うお座満月コメント

今日はブルームーン。
8月2回目の満月です。
きれいにみえるといいですね。



牡羊座

内面の深い部分に光があたります。
見過ごしてきたこと、
なかったかのようにしてきたことに
優しい光があたり、解放が起こります。
すっきりとして、つるんっと一皮むけたかのよう。




おうし座

あなたのことを大切に思ってくれている仲間たちとのつながりは、
なによりの楽しいひととき。
これからもずっと楽しめるライフワークが見つかりそうです。



ふたご座

ふっと肩の力が抜けていくようです。
頑張りすぎていた人には
ここらでご褒美があるかも。
そして、
新たな気持ちで
またガンバッテいきましょう。



かに座

そういうことだったのか!
と、
なぞなぞがとけたかのようです。
すっきりと視界がクリアになって
ほんとうによかったですね。
だから、今
あなたはそれがしたいのですね。



しし座

なにかをしっかりと手渡されたような託されたような。
そんな感じなのかもしれません。
脈々とつながってきた連鎖は
あなたを生へとつないでいます。
今、あなたが大切に思っている人たちと
思いをつなげていくことは
未来を創っていく連鎖への新しいはじまりです。



おとめ座

目の前にふわりとやってきたあいまいな感じ。
あいまいさを自分自身に許してみましょう。
なんでもはっきり・すっきりと整理できるものばかりじゃないですものね。
そのときにはわからなことや
あなたの知らないことだって
まだまだたくさんあるのですから。
ワカラナイを楽しんで。

また学びのはじまりです。




てんびん座

「体への神秘体験。」
「シゴトへのロマンと感動体験。」
あえて言葉にするならば
そういうことなのかもしれません。
わかるような、わからないような。
でも、
今のあなたにはきっと「わかる」と思います。
それがあなたの情熱とつながっているようです。
誰にでもできることではありません。
今まであなたが追い求め、
身につけてきたことなのだと思います。



さそり座

パワーと喜びに満ち溢れています。
今にもそこからあふれ出てきそうなエネルギーが
ほとばしっています。
感動は心とタマシイのサプリ。
パワフルにいきましょう。




いて座

あなたのたどってきた道が
あなた自身を優しく照らしています。
ほんとうにこの道でよかったですね。
これがあなたの生きてきた道。
どんな道であったとしても
あなたのエネルギーは
いつでも力強く、生を望んでいるのですね。
そして
その道だからこそ
そこから生まれ出てきたものがあるようです。



山羊座

通信ルートのようなものが
小さく開通します。
今までとはちょっと違う送受信装置が
あなたのなかに開通しました。
そのおかげで
これから出会いたい人たちとの
ネットワークが動きだすのだと思います。



みずがめ座

あなたのニーズが今までよりも少し緩やかになったようです。
緩やかな感じで
次のニーズがふんわりと手元にいつのまにか降り立ったかのように
あなたを見てにこやかに微笑んでいます。

「私はこれをしますね」と、
自然体で動けるあなたは美しい。



うお座

あなたの星座での満月は、
ほんとうに美しくもはかなくも、慈愛に満ちた優しさを
微細ながらもパワフルに
私たちすべての人たちに向かって
それぞれの人にとってのベストのありようで
知らず知らずのうちに、そっと手渡してくれています。
あまりにも「そっと」なので
手渡された本人には
わからないことだってあるかもしれませんね。
ですが、
手渡された自覚はなくても
体も心もとっても喜んでいることが
見ている人には感じられると思います。

今日の満月は、まるであなたのようです。






久しぶりに、満月よみをしてみました。

私のこの夏の宿題提出・・・かな?


今日は、黄色、(というよりむしろゴールドに近いかも!)の
ランタナの花が咲きました。

お姑さんが育てていた鉢植えをいただいてきたもので、
引っ越ししてきてから、初の開花です。

グリーンの葉っぱにゴールドの花かあ~。

オーラソーマですと、31番。ファウンテン~。泉です。
私のバースボトルだったりします。

満月に、ファウンテンの開花。

はい。ありがとうございます!


ここで、今日も元気に咲いています~!

と、満月に向かって報告しているようですね。














関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント