2012/09/24

今日の星924

こんにちは。
えっと・・・ただ今、24日の午前0時を回ったところです。
夜中です。が、24日になったということで
今日はミッドナイトからおおくりさせていただきます。

と言ってる間に、さっそく本日初めのアスペクト、
山羊座の月とてんびん座の水星が90度を形成しました。
星は着々と動いております。

今日は山羊座の月、
朝になりましたら、
木星と150度、昼過ぎには金星と150度を形成します。
これで、ヨッドが完成。
夕方には、月と火星が60度。

たしかに、あなたの役割というのもはあるのですが、
役割に没頭してしまいすぎますと
ご自身の楽しみが半減してしまうこともあります。

今日は、
あなたの役割と、ご自身の喜びをいかにブレンドさせていくか、に
意識をおいてみる一日です。

どこにあなたのモチベーションをおくのか、
ということともリンクしてくるのかも。

あなたの日々の役割とか、オシゴトの
あなたなりの目標だとか、
これがあるから楽しくってうれしくってやめられないのよねー、
っていうことを
ひとつでも、ふたつでも
意識してみましょう。

きっと、お一人おひとり
違うモチベーションの源泉がある。はず。

それがはっきりしてくると、
満たされ度が俄然変わってくるんだと思います。


今日も一日
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント