2012/09/30

930満月 12星座別コメント

いよいよ関東にも台風がやってきております。
満月で大潮で台風って・・・・。
しかも、満月に、天王星と冥王星ががっつりからんできている配置って・・・。

エネルギーがたまっているならば、
一気に出していくのがおすすめちゃんです~。


牡羊座

牡羊座での満月は、あなた自身を強力にサポートしています。
その確信は、それでOKなのですよ。
経験がなくても、直観でわかるってことがある。
あとは、じっくりと、その確信を
実際に経験へと変えていくのみ。
前に進んでいくだけ。実にシンプル。
思い描いたことを、形にしていくための
前向きな言葉を使っていくのがおすすめです。
事態は、どんどん変化していきます。
思い切って、信じる道を軽やかに進んでいきましょう。


おうし座

そんなところにヒントがあったとは・・・!
いくら探しても、探しても、どうしても見つからなかったものは
あなたの目の前にずっとあったんですね。
ご自身の中の叫びを、聞いてみたら
一瞬で変化が起こりそう。


ふたご座

いつものあなたじゃない自分を見る機会がありそうです。
あなた自身は変わらないのですが
別の環境に身をおいてみたり、
別の側面からあなたを見てみると
まったく違う自分が見えてくる。
広い場所に行って、
どうどうと羽を広げてみたら・・・
なんだかイキイキとしてくるみたい。


かに座

あったかく包み込むようなあなたのハートが
たくさんの人たちのもとに届けられます。
人をほっとさせたり、
力づけたり
見守り続けたり、
愛情たっぷりのスープを
いつでもどこででも、さっとお出しできるようなあなたのありようは
人々の心に希望の光を手渡します。
多くの人たち、多くの子供たちが
あなたのもとで、すくすくと育っていくのかもしれません。


しし座

ちょっと、気持ち良く、突き抜けた感があるかも。
やっと、信じることができるかも。
今までのご経験は
この気づきを得るためだったのかもしれません。
今のあなたは、
高みから悠々と
全体を俯瞰で見渡しているかのよう。
何を、どうしたらいいのか
わかっておられるのだと思います。


おとめ座

人と人との結びつきが、
あなたの中にある変化をもたらしていきます。
人と人との関わりの中に
あなたが見るべきものがあります。
受け取ったり、手渡したり
エネルギーの交換そのものが
あなたの中に、強力なアルケミーを起こしうる満月です。


てんびん座

状況が変化していきます。
関わる人が変化していきます。
今まで関わってきた人との関係性が変化していきます。
それに伴って、あなたご自身のありようも
変化していくのだと思いますし、
よりあなたらしくあるのだと思いますし、
人生への責任感を受け取れるのだと思います。
がつんと、次のステージへと
進んでいかれるタイミングです。


さそり座

日常の習慣の中に
ある変化が出てきます。
今までの習慣を、変えていくときなのでしょうし、
習慣を変えることで
どうなっていきたいのかが
明確に見えやすいときなのだと思います。
日々の習慣を変えるときというのは
あなたの心のありようが大きく変化しているとき。
毎日、コツコツ、楽しみながら、続けてみましょう。
きっと、いきたいところへ、進めますよ。


いて座

多少のリスクはしょうがないのかもしれません。
それ以上に
今は、ワクワクの方がまさっているのだと思います。
出たとこ勝負で、人生アドリブ。
そのときそのときのご自身のわくわくを
まんま、
広くシェアしていくとき。
小さくまとめるよりは
思いっきり楽しむぐらいがちょうどいい。


山羊座

えいやあ!ってジャンプする感じなのかもしれません。
あるいは、
今までいたところから、
あなたが次に行きたいところへと
ただ、移動するってことなのかもしれません。
ちょっと、フレッシュなことが起こりうるのですが
たぶん、それがいいんだと思います。
躊躇しないで、ジャンプ!がおすすめです。


みずがめ座

ふっと、頭の中が軽やかになるような
はっとする一言を受け取るかもしれません。
思考回路が増幅しすぎていたら、
コンパクトでシンプルな思考回路に
ちょっとした修正がはいるような
小さな変更がありそうです。
いつもと違うパターンの言葉のやりとりが起こりそうですから
ちょっとお楽しみに。


うお座

新たな可能性が出てきます。
それは、どこかからもたらされるというよりは
あなたの中にすでにあるものが
出てきただけなので
あまりにも自然の成り行きなのかもしれません。
あなたの持ち味が、いかんなく発揮されていきます。
あなたがあなたでいればいるほどに、
より多くの人のもとに、届くものがあるのだと思います。






9月も今日でおしまいですね。
今年は、あっという間に終わりそう!

あと3か月。
やりたいことをやって、
がっしりとまいりたいと思います。













関連記事

コメント

非公開コメント