2012/10/02

今日の星1002

おはようございます。
今日は10月2日、火曜日です。
ちょうど、ボイドタイムが終わる時間(8:25.am)に目が覚めました。
こういうの、よくあります。
最後に見てた夢は、太極拳を昔の同僚にシェアするという場面。
目が覚めたら、現実世界でも、
目の前の小学校から、応援団のラッパの音が・・・!
とうとう、運動会?それとも練習?
いずれにせよ、牡羊座でのボイドから月はおうし座へ。
太極拳から運動会の応援のラッパへ・・・と。
星座のシンボルそのまんまでした。
今朝の皆様は、お元気ですか?

今日は、牡羊座での月と天秤座土星でのラストアスペクトを最後に、
ボイドタイムに入ります。
(7:31~8:25)
ボイド明けは、月はおうし座へ。
海王星と60度、カイロンと60度、冥王星と120度を組みに行きます。

また、海王星・カイロン・月・金星・土星で四角形も作られていて、
蒼空はダイナミックに調整されています。

思いがけないことが、うまい具合に整えられていきます。
びっくりするようなつながりが出てきます。

あるいは、
組み替えられていく、整えられていく今日この頃。

これからどうなっていきたいのか、
あなたのビジョンがこれからを作っていきます。

夢を描いて、現実にしていきましょう。

あなたの歴史は、あなたが作ります。


今日も一日
よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして(^-^)

ちんまりと占星術をしている者です。私も本当にしょっちゅうボイド明けに目覚める事が多くて… 今朝私も ハードだった 9月30日の満月を越えて……寝坊をしてしまったのですが、ハッと起床 ボイド明けで(^-^; 牡牛座へ入った本日は確実に空気が変わった感じで周囲もピリピリ感が無かったです。昨日1日迄は未だ、満月のハードな名残が在りましたが……
今週は本当に星々の移動が多くて空気の流れが変わりそうな… 天秤座もようやく、今月15日から一息つけるかなって思って居る 天秤座でしたm(__)m

はじめまして♪

りぶらさん。はじめまして。こんにちは。
コメントをいただき、ありがとうございます。
ハードな満月、お疲れ様でした。
もうすぐ土星も抜けて、てんびん座の方は、日に日に軽やかになっていかれるのですね。
15日からがさらに楽しみですね~。

私も細々と、気長に占星術を続けております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。