2012/10/04

今日の星1004

おはようございます。
早朝の雨のあと、すっきりと晴れています、東京。
昨日はドラゴンヘッドと火星のコンジャンクション。
どんな日になるかなーと思っていましたら、
自分の執着やこだわりを認識して、
それを手放すことで次のステージに行く日
となりました。

そこで必要だったのは
「赦し」と「信頼」。

相手や状況を悪く言うのは私の中の単なる言い訳。
自分軸でシンプルに考えると
ことは単純、簡単なのです。


さて、今日は、
おうし座の月、ドラゴンヘッドと180度、火星と180度。
海王星と金星が180度。
16:44~20:46まで、月のボイドに入りまして、
その間、水星・土星と150度。
後、月はふたご座に入り、
海王星と90度、金星と90度です。


がっちりと向き合うべきことがあります。
向き合って、ケンカする?
向き合って、壁を作る?

それもいいのですが、
それはもうさんざんやってきたのではないでしょうか?

もし、さんざんやってこられて
うまくいかない、とか、
心地よくない、とか、
もうへとへと、とか
思われるのでしたら、

そのやり方はいったん手放してみるのもおすすめです。

過去はどうであれ、
今のあなたのやり方で
やってみられてはいかがでしょうか。

そのほうが、
人生楽しくなるのではないかと思いますし、
生き生きと元気が出てくるのではないかと思います。


今日も一日
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント