2012/10/08

今日の星1008

おはようございます。
今日は三連休の方は最終日。
いいお天気に恵まれましたね、東京。爽やかに晴れています。
我が家のご主人も、朝から自転車にのって
どこへやら、秋空のもとへと飛び出していきました。
たしかに、今日は、サイクリング日和。
お散歩日和。スポーツ日和ですね。

今日の月は、かに座にて、
下弦の月を作ったのち、16:33~明日20:54まで
長めのボイドに入ります。
小さな区切りのような日ですね。
海王星と火星は90度、金星と天王星は150度を組みます。
そう、昨日書き忘れましたが(すみません!)、
火星は昨日からいて座に入っていますね。

狭い了見が、何かのきっかけで
ぐんと広がったかのような一日です。

前に着ていた洋服が
かなり窮屈になっていたことに気付いたのかも。
思い切って、今にフィットする洋服に
変えてみたような感じかな。

かなりお気に入りの洋服だったので
なかなか手放せずにいたのかも。

今は、ゆったりとのびのびといられるのでは・・・?

今の感覚に素直に応じてみると
心地よくいられますよ。


今日も一日
よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント