2012/10/10

今日の星1010

こんにちは。
今朝は、さわやかに晴れました。東京。
10月10日 水曜日。
今日の皆様の体調は、いかがでしょうか?

月は、しし座に入りました。
火星と120度、天王星と120度、水星と90度、
冥王星と150度。
天王星は水星と150度、
カイロンと水星は120度、
冥王星と水星は60度。

今日は、一日調整日みたいな日です。
ここのところ、
土星がさそり座に入ったり、
火星がいて座に入ったりと、
天体の星座移動に伴って、
世の中のテーマやそこに流れる雰囲気
空気感のようなものが変化しました。

今日は、
しし座の月が、
その変化を自分の中に意志をもってつないでいけるように、
その変化を意識化していけるように
調整していきます。

無意識で受け取っていたことや、
感情の揺らぎ、体への変化など
なんとなく受け取っていたことを、
今日は、意識化してみる日。

思っていたよりも
案外、ボリュームがあったり、
ヘビーだったり、シリアスだったり。
デイープなところにまで響いていくのが
さそり座の土星。
そして、いて座の火星は
行動力と知恵を駆使して、
日々の出来事に対処していくありよう。

ヘビーなことにも、ヘビーだからこそ
明るく、楽しんでチャレンジしていきます。

心の奥深い部分への変容を促していく
土星先生。

隠されていたもの、見えていなかったことにも
深く、その鋭いまなざしをむけていきます。

シリアスで濃密な時間を
どのように過ごしていくか。

火星の真っ正直な動き方は
頭で考えすぎないようにと
動きながら考えなさいとのサポート。

やりながら、
動きながら
動きの中の一瞬一瞬に
なにか大切なヒントがありそうです。

では、
今日も一日
よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント