2012/10/12

今日の星1012

こんにちは。
今日はゆっくりと起きました。
10月12日、金曜日。
時間の流れは人によって早かったり、遅くなったりします。
自然の流れは変わらないのにね。
皆様の今日の流れは、いかがでしょうか?

今日の月は、おとめ座にて。
海王星と180度、土星と60度、
火星と90度、天王星と150ど、カイロンと180度、
冥王星と120度、水星と60度、
金星とコンジャンクションします。

あなた自身になっていくことが
今日は一日促されていくようです。

そのプロセスは日々存在しているのですが、
今日は、ことのほか、
焦点があたっていくようです。

自分自身になっていくことは
勇気も必要ですし、
なによりも、
自分自身への愛が必要。

自分自身を尊重していく優しさは
強さともつながっています。


人があなたのことをどのように見ているか、
ということは関係ありませんし、
人に対してあなたが何を感じるか、
ということも関係なく

あなたがご自分をどのように見ているか
感じているか

そこなんだと思います。


単なるナルシスト的なものではない
あなた自身への愛を感じてみましょう。


今日も一日
よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

非公開コメント