2012/10/16

1015天秤新月 12星座別一言コメント

一日遅れの新月コメントです。


牡羊座

たくさんの人から支えられるイメージです。
たくさんの方々が、あなたのことをとてもたいせつに思っています。
あなたのことをリスペクトしています。
あなたのことが大好きなのです。
そして、
たくさんの方から支えられることで、
あなたもその人々を支えていることもあるようです。

お互い様なのです。リスペクトの交換なのです。
受け取ったり、差し上げたり。

もし、
今までたくさん支えすぎたなあ・・・とか、
支えられすぎていたなあ・・・とか、
あるいは、
交換できるものがうまくできていなかったことによって
何かしらのアンバランスな感じがあなたの中でありましたら、

今は、いい感じのバランスに調整するチャンスが来ているのだと思います。



おうし座

ぐぐっとご自身のオシゴトに入っていくようなイメージです。
ここは頑張りどきでしょう!と、心を引き締め
さらなる闘志がわき起こってくるかも。
ご自身へのさらなるわくわくの投資も、今だからこそ。
一歩も二歩ぐぐっと踏み込んで、
限界を突破していくかのようです。
とても、重量感のある歩みを
エネルギッシュに進めていくようです。



ふたご座

軽やかに、とにかく軽やかに。
あなたがうれしいと感じるホームグラウンドで
楽しげに、子供心を全開にさせているイメージです。
そこでは、
実にさまざまな人たちがいて、
寛容さを見せてくれるおおらかな人や、
あなたを厳しくしつけてくれる人がいます。
いろいろな、多様な人たちの間を
くるくると動きながら
人と人のつながりを
喜びと驚きをもって楽しんでいる様子が目に浮かびます。



かに座

じっくりと、今おられる場所で
静かに呼吸をしているようなイメージです。
出ていくものがあり、
入ってくるものがあり。

その不思議な、それでいてあたりまえのことが
あなたのマインドを
すっきりとクリアに整理してくれるようです。
いったん、静かに姿勢を整えて、
いろいろと整理してみましょう。

それと共に、
人生のわくわくと
もう一度出会うことだって、ありそうです。
ご自身の内側に、戻っていきましょう。



しし座

自由に、あなたの方から
動いたり、発信したり、アプローチしたりと
とてもパワフルに動けるときです。

いいものは、いい。
好きなものは、好き。
と、改めてご自身の感性や価値観に
自信をもって、楽しんでいけるのだと思います。

ひとつ、どっしりとした核のような確信のようなものが手に入りそうですし、
一区切り、というときでもあります。
次の展望も見えてくるんだろうと思いますから、
今は、自由に。精神の自由を存分に楽しんでみてください。




おとめ座

自己信頼、のテーマです。
人から言われたこと、ではなくて
あなた自身が体験して、
経験から出てきた知恵にアクセスしていきましょう。
今までやってきたことを
客観的に振り返り、活かしていくことは
あなた以外の人の
お役に立つことがたくさんあります。
ご自身の役割を、見つめてみましょう。
自覚するだけで、少しずつ流れが変化していきます。



てんびん座

新たなスタートなのだと思います。
無意識の中にあるものが
ひとつひとつ整理されていくにしたがって
スタートした流れも、スムーズになっていきます。
見えないところでの苦労が
なにかしらの方法でむくわれます。
ねぎらいの言葉も、なんらかの方法で受け取れるのだと思います。
そして、また新たに
スタートをきっていかれるときなのだと思います。
今、興味のあること、目の前の出来事に
フレッシュなエネルギーで出会っていきましょう。


さそり座

水面下で何かが進行しています。
まだ、それが何かはよくわからないけれど
直観にすぐれたあなたでしたら
何か、なんとなくピンときているかもしれません。
良いも、悪いもなく、
今はただ、
何かが進行しているということだけ
心にとどめておかれるといいのだと思います。
静かに、流れをみましょう。


いて座

本質への理解があるならば、
どんなアプローチでもできますし、
どんな人たちに向けても発信できますし、
どんな形にでも、自在に変化できるようなときです。
方向性だけは忘れないでいれば
あとは、どんな形でのオファーでも、
今は、新しいチャレンジとして受け取れるのではないかと思います。
いろいろな興味深い人たちと、
多く交流が持てるとき。
楽しみましょう。


山羊座

あるひとつの完成への道のりが、はじまります。
あるいは、
仕事が始まる、ということなのだと思います。

忙しくなるでしょうし、
雑務に追われることもあるでしょうし、
日々の業務が広がってしまうこともあるのかもしれませんが、

大事なことは

あなたがやる仕事はなにか?
その本質的な目的を忘れないということなのだと思います、


みずがめ座

希望を思い出す、
あるいは、
新たな希望を見出すときです。
少し突き抜けた感が出てきます。
まだまだやれることがいっぱいあるようですし、
まだまだ楽しめることもたくさんあります。
あなたが作った秩序も、壁も
丁寧に壊していきましょう。
視界がよくなって、
まだまだ遠くまで道が続いていることが
よく見えると思います。
アクテイブに行きましょう。



うお座

人と人との間にある、心のたゆたいに
光があたるとき。
さまざまな人との出会い
さまざまな人と過ごすひとときは、
あなたが本来もつ
人への優しいまなざしをリフレッシュさせてくれるもの。
人間への深い愛情を
再確認できるような素敵な出会い、時間が
用意されているようです。





今年の前半に経験したことが
これから徐々に、私たち一人一人の内面で熟成され
そのエッセンスを受け取っていく季節に入ってきました。

さそり座に入った土星も手伝ってか、
深い部分からの気づきや、変容を促されていくようです。

おひとりおひとり
進んでいる道も違いますし、
そこで得る気づきも、
テーマも違います。

その人にとってベストな状況が
常に用意されています。

人生の妙に、信頼をもって
今、この状況、にも信頼をもって
日々を過ごしていこうと感じている新月です。














関連記事

コメント

非公開コメント